公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

天中殺を恐れずに過ごす方法

  • URLをコピーしました!
こんにちは
竹倉明七です
 
このお花まんまるー
かわいい
 
昨日の続き
天中殺を恐れずに過ごす方法です
 
天中殺の間は
一言でいうとツイてないわけですから
頑張っても結果はなかなか出ません
それに焦り
更にあがいて行動してしまい
こんなはずじゃなかったと
なんであんなことしたんだろうと
天中殺が明けると憑き物が落ちたかのように
目が覚めたりします
 
つまり新しいことを始めなければ
あまり心配しなくていい期間なわけです
 
引っ越しをする
転職する
結婚する
事業を始める
不動産などの大きな買い物をする
そんなことは控えた方がいいのです
 
天中殺は
イマイチとか
ぱっとしないとか
そんなとこから始まって
それが続くと
焦って何かを変えたくなるものです
 
あがいた結果
舟が沈むこともあるわけですよ
あなたの「舟」は何かってことですね
 
これが本当の怖い天中殺のお話
 
だからね
あなたがご自身の天中殺を知っておくのは大切です
参考程度でもいいのです
知らないよりはいいはずです
 
ただ、天中殺に
新しくやってみてもいいこともあります
全て何もかもダメじゃない
何もしちゃいけないわけじゃないんです
気になった時はご相談くださいね
 
天中殺はひっそりと
明けた時に花開くように
ゆったりと現状維持でお過ごしください
 
大輪の花が咲きますよ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる