公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

お掃除は運気も心も上がります

  • URLをコピーしました!

こんにちは

竹倉明七です
 

夏はやっぱり花火大会

大好きです~
 

さてさて

お掃除が行き届いていると運勢が上がるなどと

よく聞きませんか

私は単純に好きなのでやっているだけですが

きれい好き派、内側属です
 

内側属っていうのは

家の中はピカピカにするんだけど

外がどうも気にならないってことで

バルコニーや玄関回りは横目でスルー

特に窓はね

もう無視、無関心
 

外回りをきれいにしておく方が

入口から断然よい運気が入ってくるので

気持ちを改めて今日こそやる

暑くてもやる
 

お掃除って何のためにやるのか

人それぞれですが

私にとっては心を整える日課なんだと思ってます

整って、自分まで磨いた気分

そうするとポジティブ思考で運気もやる気も上がります

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる