公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

神様からのお手紙

  • URLをコピーしました!

こんにちは

竹倉明七です

 

神社などておみくじを引くことありますか?

 

あの紙切れですが

色々書いてありますよね

私は持ち帰って隅々まで読むのですが

大吉だからといって油断できません

いいこと書いてなかったりする場合もあります

 

一番大切なのは、片面全体を使って書かれている部分です

和歌を添えて

あったりして、今後について語られている言葉

これね、なんだか難しいことを書いてありそうで

よく読まずに神社で結んできてしまったりしがちですが

読んでみると自分の問題が

ちゃんと指摘されているとわかります

 

一時期、それぞれ違う神社で引いたおみくじでも

また同じ言葉、ということが続いて

2回は偶然で済ませましたが

3回目はちょっと引きました

 

神様が私におしえようとしたこと

伝え続けてくれたので

もう忘れません

 

内容は

いずれまた書きますね

 

おみくじは

ただの紙切れではありません

神様からのお手紙なんだと思います

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる