公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

行動力の星と知恵の星

  • URLをコピーしました!

こんにちは

竹倉明七です
 
映画「天気の子」を観たら
息子が隣で号泣していました
主人公のひたむきな姿に
私も少し涙が出ました
 
さて
四柱推命には
行動力の星と知恵の星があります
 
行動力の星しかないと
考えずに動いてしまい
抜群の行動力は素晴らしいのですが、
ケンカっ早かったり、下調べをせずに失敗することもあり
 
知恵の星しかないと
頭では沢山考えてシュミレーションして
理想は描いても
行動が伴わずに頭でっかちになってしまったりします
 
あなたはご自分でどっち派か想像つきますか
両方備わってると感じるなら理想的
どちらかしかない場合は
どうしましょう?
 
あなたにない星が巡ってきた時がチャンスです
行動力の星しかない人は
知恵の星が巡ってきた年や月
両方がバランスよく揃ったらうまくいきます
 
特にご自身に欠けてる資質の星に関しては
巡ってきた時に
ぐんぐん力を発揮しますので
チャンスの時期を逃さないことが大切です
 
時期をみて動けば
うまくいく近道になる
これが占いの結果の活かし方です

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる