公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

今日、金運を上げるためにやりたいこと

  • URLをコピーしました!

こんにちは

竹倉明七です

 
今日、8/15は満月です

月には神秘のパワーがあると古来から考えられていますが

特に満月は月の引力が強く、引き寄せパワーがあります

 
今日はそんな満月パワーをいただいて金運をアップする方法について、です

 
その方法とは

1.ご自分のお財布を準備し中身をすべて一度出します

2.お財布に「ありがとうございます」と感謝します

3.満月に向かってお財布をふりふり振ります

 
満月というと夜にやればいいの?と思いがちですが夜とも限りません

ちなみに今日の満月は21時30分です

この前後、丸一日の間に空に向かってお財布ふりふりしてください

そしてお財布に中身を戻す時にお財布の整理もできますね

お掃除が運気を上げると言われるように

整理整頓できているお財布は金運を上げる基本です

 
このお財布ふりふりで大切なのは

お財布に感謝の気持ちを込めて行うことです

 
お金よ、いっぱい入ってこーい

宝くじ当たれー

ではなくて

今月も無事に過ごせたことに感謝をして

次の満月までよろしくお願いします

とお願いする気持ちでやってみてください

 
形ばかりでなく、その気持ちが満月に届くように

「想いの力」は決して特別なことではなく日常に存在していて

だからこそ神社に参拝したり

お墓参りに行ったりする

そんな風に満月にお願いをすること一番が大切なことなのです

 
そうそう、日本にはおっきな台風がやってきていて

満月が見えるかどうか難しいかもしれませんが、大丈夫

見えなくてもそこにちゃんとまんまるのお月様はいるのだから

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる