公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

運気が伝染すると、どうなるか

  • URLをコピーしました!

こんにちは

竹倉明七です

先日、秋葉原で開催されたミネラルマルシェに行ってきました

天然石を求める人で会場は熱気に包まれていて

中には5千円や1万円のパワーストーンのガチャガチャまであり、おもしろかったです

パワーストーンは、魔法使いではありませんので頼りすぎてはいけませんが

大切にすることでそっと助けてくれるお守りになります

実は占いにいらしてくださった方に、パワーストーンを差し上げることができればと考えていて、準備をしているところです

さて、今日は運気の伝染のお話

占いでは一緒に住んでいる人とは、どんな関係であってもお互いに多大に影響を与え合っていると考えます

親子、夫婦、兄弟、恋人、祖父母と孫

だけじゃなく、友人や、ただの同居人だという相手でも同じことです

最初に見るのは、一つ屋根の下に住む数人の中で、誰が一番エネルギーが強いか

一番大きいエネルギーを持っている人に同居している人達は運気が引っ張られるからです

エネルギーが強い人が運気の良い時は、同居している人の運が低迷期であっても何かと助けられる

逆の事態では、せっかく良い運気に乗るチャンスの時期に波に乗れない事態になったりします

一つ屋根の下に住む方々のエネルギーがだいたい同じくらいであれば、そんなことも起きにくいのですが

かなりの違いがある場合は顕著に出ます

一番影響を受けるのは同居している人同士ですが、職場や学校でも毎日顔を合わせて同じ空間で過ごす相手とは同様の事が起こります

どうなるか?

一緒に毎日過ごす相手が自分より大きいエネルギーで、なおかつ相性が悪いと

「振り回される」

一言で言うとこれに尽きます

身に覚えのある方も多いのでは?

実際に占いでも、それをお伝えしたら、何となくそんな気がしましたとおっしゃる場合が多いです

そんな時、環境を変えられれば一番いいのですが

大人だもん

そうだよね、簡単にやーめた!って引越したり、転職したりできないもんね

なので占いではいろんな角度から考えて対策をします

もしも身近な誰かに振り回されてると感じているなら、ご相談くださいね

何もしないより何かやってみる

行動は運を開くから

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる