公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

オーラを綺麗にすると、ちゃんと運気が入ってきます

  • URLをコピーしました!

こんにちは

竹倉明七です

オーラが見える人いますかー?

あの人はオーラがある、と言ったりしますが、果たしてオーラは本当にあるのかしら、、、?

オーラというものの正体は、人によって考えが違うと思いますが、私は「気」だと解釈しています

誰もが人間は気をまとっているもので、それはいわゆるパワーです

良い気に溢れる場所をパワースポットなどと言いますが、人も同じ

良い気に溢れた人は、パワースポット人間であり、それがオーラが凄い!ということになるわけです

では、気がどのような状態だといいのかと言うと

正常なオーラを発している人は、上からの「天の気」と、地面からの「地の気」に包まれた丸いオーラをしています

ちゃんとした丸いオーラができている時は、その丸い気のてっぺんから運気が存分に入ってきて巡り、ますますパワーが増していきます

逆に、今の状態がイマイチ、という淀んだオーラの人は気がモヤモヤとぼんやりまとっている状態です

アンテナがない状態なので、良い運気がすぐ頭上まで来ていても入っていくことができないんです

正常なオーラを持っている人は、いわゆる背筋が真っ直ぐに伸びている感じで、頭上からの運気を受けていますが、

ただ一つ、勘違いしがちなことがあります

オーラが強い人=性格が良いわけではない

これ、混同しがち

オーラがきれいな状態だと単純に良い運気がきたらちゃんとキャッチできるということ

いわゆるツイてる状態になります

つまり、オーラが弱って小さくモヤモヤして形が悪い人=性格が悪いわけでもなんでもなく

どんよりとくすんでるツイてない状態

体型もどんよりして滞りがある水っぽいイメージです

オーラがないって人はいなくて、その人の状態によって変わるものなので、いつでもきれいなオーラでいたいと思えば

やはり、前向きで元気に溢れていることが一番なのですが

なかなか人間そんな時ばかりではなくてヨレヨレにくすんだりする事もあるわけです

そこから気持ちを上向きに持っていくきっかけも見つからないと更にオーラはもはや暗い雨雲になり

アンテナが働かないので、くすんだ場所、くすんだ人と類友に

長期間に渡る「気」のくすみは悪循環に陥る危険があります

そんな時はパワーに溢れている場所に行って良い気を浴びてくるのもいいですね

それ以外に、私はお清めをお勧めしていて

占いにいらしてくださった方が弱っていたらお伝えするようにしています

家のお清めや自分自身のお清めも、塩や清酒など簡単に近所で手に入るものでできるやり方があるので好評です

お清めによって、なんていうか、冷ややかだった場所が温かくなるような、気の流れが変わる感じがしますよ

とはいえ、特別なことをしなくても「気」は変えられるわけですから

気持ちを元気にすることができればそれでオーラは回復するので、ご心配なく

丸くきれいなオーラになれば、運気はどんどん入ってきますよ

時には疲れを癒してくださいね

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる