公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

金運アップのためにできることは必ずあります

  • URLをコピーしました!

こんにちは

竹倉明七です

前回に引き続き金運について書いてみたいと思います

前回のお話はこちら>>占いでみる金運アップの考え方

四柱推命では金運の星は2種類ありまして

正財・・・小さなお金をコツコツ積み上げる財運

偏財・・・大きなお金を動かす星で流動的な財運

この二つの金運の星を持っていると金運があるかというと

そう単純ではなく、前回の記事にあるように、お金を巡らせるような命式であるかどうかが金運を判断する上で重要です

元々、金運の星をお持ちならば、金運を生み出す健康や学びの星→金運の星→その結果である仕事の星という循環ができているかどうか

また、この金運の星が他の星とバランスがとれているか

他の星によって金運が引き上げられているか、それとも弱くなっているかを判断する

これが大事になります

では、金運の星を持ってないと言われましたけど!?とご心配のあなた

大丈夫、金運の星が巡ってきた大運(10年ごとに巡ってくる運気)や、金運の星が巡ってきた年がチャンスです

元々金運の星がない人は、このタイミングで転職や起業、投資など、お金が巡ってくるように行動することで良い流れに乗れます

それからもう一つ

あなたが一緒にいるお相手はどんな星でしょうか

この人と一緒にいるようになって、金運が上がったなーって感じたことがあるかもしれませんが

いつも書いてるように、一緒に暮らしたり、一緒に働くパートナーは運気に大きな影響を与え合います

あなたから見て、相手が金運を補ってくれる相性の場合は一緒にいることで循環ができて金運が上がります

もちろんお相手にあなたも何かの運気を与える関係にもなりますので、相性の良い場合は効果絶大です

会社を経営している方などは、ご自身の金運の状態そのものが会社の浮き沈みに直結しますので、気にされる方が多いですね

金運の巡る時期もありますが、ご自身の金運方角に支店を出そうとか、ご自身と相性の良い部下と働きたいという具合です

そんな感じで、金運はこうすればアップするよ、というのは千差万別なので

やはり、お一人お一人、あなたの命式を見ないことには一概には言えませんが

金運が一生全くない、という人はいないので、適切な時期や行動で金運アップは可能です

ただ、注意点がありまして

当たり前のお話ですが、運気が巡ってきた時のチャンスタイムに行動しなければ意味ないんですよ

今、金運がきてるーとわかっていながら、何一つせずに引きこもってたら、もちろんお金は入ってきません

それで占いで金運がきてるって言われたのに何もいい事が起きませんでした、と言わないでくださいね

いい事は起きるものではなく、起こすもの

占いは聞いて満足ではなく、いかすもの

どうかどうか、大事なお金を使って占いに来てくださったら、占いの結果をいかして生きたエネルギーになさってくださいね

お待ちしています

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる