公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

健康的な生活は心と身体のバランスを整える、占いも同じです

  • URLをコピーしました!

こんにちは

竹倉明七です

 

秋ですね~

食欲全開です

よく食べてたくさん寝る

それが身体だけでなく心も健康にすると改めて感じて、食べる食べる、そして寝る

そうすると本当に体調と共に心も整ってくるんですよね

そう、バランスがとれる人は最強だと思います

 

睡眠や食事といった基本の何かをおろそかにしていると、明らかに余裕のない感情の起伏が激しい人のできあがり

私は夢中になると一点集中型でエネルギーを費やしてしまって、ほかの部分全てをおろそかにするタイプでずっとここまできましたが

それも周りに迷惑とわかる歳にもなり

ご飯を抜いてお菓子ばかりで過ごしてしまう日とか、睡眠4時間とかはやめるようになりました

 

それでもまだ、つい先日、母親に「そんなに生き急がないで」と言われましたっけ

だってね、最近は超絶すばやく歳をとっていくのも事実ですので・・・

でも今は「健やか」が目標です

 

あちこちで書いているように占いでも星のバランスを最も重視するんですよね

持って生まれた星の特徴を知り、あなたの中で強い星、弱い星、ぜんぜん無い星、ありすぎる星

それを分析して、星から星にエネルギーが循環するにはどうすればいいか考える

 

バランスを整えることで運勢が動き出します

そうすると今よりも一つ上のステージに立つ

あなたが願いを叶える土台ができるのです

 

実生活も占いも同じこと

頑張りすぎないで、と周りが言っても、大人になれば頑張らなくてはならない時もある

だけどそんな時にもバランスを考えて

どうか「すこやかさん」でいてください

 

そして運勢のバランスはお任せを

大丈夫、私が考えるから

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる