公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

今日から太陰暦では10月の運気が始まります

  • URLをコピーしました!

こんにちは

竹倉明七です

買い物に行くと、おでんの具が売ってたりして秋っぽいですねー

さて、本日10月8日から

四柱推命で用いる太陰暦では10月の運気に入ります

水から木の運気へ

今日から切り替わりますので

木星が守護神の人、木星が足りないから補いたい人、ラッキーカラーが緑の人

占いの席でそんな話を聞いたよ、という方は

運気アップのチャンスですのでどんどん動きましょう

いつも言っていることですが

今日から私、運気がいいんだってー♪と言いながら

「何か」をじっと待っていても何も起きません

運気は歩いてやって来ないから

お迎えに行ってくださいね

特別でなくても、大胆でなくてもいいんです

ちょっとだけ行動的に

それが大事

ただし!

本日から2ヶ月間、戌亥(いぬ、いのしし)中殺の方は注意が必要です

戌亥中殺さんは2年間の年の天中殺があと4か月間で終わるのですが、

2年間の天中殺もあとちょっとだー、という、そんなタイミングで

本日から更に2ヶ月間の月の天中殺

この天中殺被りの時期はやはり

おとなしく、控えめに、ひっそりと

計画したり、勉強したり、備えたり

天中殺がもう1年半以上続き、この過ごし方に飽き飽きしているとは思いますが

あと少し、をどうか焦らずにお過ごしくださいね

今は行動や決断の時期ではないだけで

頑張っていることは何一つ無駄ではないのです

大丈夫、天中殺が明けた時にきっと花開くから

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる