公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

運命の赤い糸が繋がっている相手は必ずしも100%理想の相手とは限らないかもよ?

  • URLをコピーしました!

こんにちは

竹倉明七です

あなた色に染まりたい

恋をすると昔はそんなことを言ったものです

今はあんまり聞かないですねー

「私はこういう人です」を明確に打ち出して

丸ごと受け入れてくれる相手に出会えるのを探す旅をしている

男女関係なくそんな時代なのかもしれません

無理して合わせるよりもその方が長く続く関係が築けるのだと思います

個人的には

好かれたくて相手の好みに合わせるカメレオン女子もかなり可愛いけどね~

さて、好きな人との相性占いは

〇エネルギーの強さ

〇力関係(どちらかが相手を助けている、もしくはお互い補いあっている)

〇それぞれ何を最重視する資質か

〇お互いを必要としているか

〇魂がつながっているのか

〇肉体がつながっているのか

〇それぞれの運勢は今どんなテーマか

〇いつ出会ったか

〇どこで出会ったか

〇年齢差

このような色々な角度から時間の許す限り

沢山お聞きして、検証して、どうすればうまくいくかを占いの面からお話します

最近は、先ほど書いたように

「私はこんな人」だから「こんな人が自分に合う」っていうストライクゾーンが狭くなっている人が多い気がしたりしなかったり

みーんな忙しい世の中ですから

SNSが広がって、恋人がいなくても趣味や好きなことで誰かと充実した繋がりを持つことができる社会ですから

そして、なんでも便利でスピードが加速しているから

ちょっと合わないかも?

なんか違うかも?

で、よく見ずに、よく確かめずに

やめとくわーとなってしまうケースも見かけます

沢山見てきて思うのですよ

好きなことが違う

趣味もテレビも食べ物も違う

それでも一緒にいてストレスがなければ相性は上々なのでは?と

では、相手といてストレスがないかどうか確かめるには

まずはある程度は時間を使うこと

一緒に過ごしてみることです

なんでこんなことを言うのかっていうと、占いで相性ピッタリ!って正直言って少ないんですよ

お客様の中でもほんのわずかです

相性が一番悪いのが1で一番良いのが10だったら、だいたい4から6の間がほとんどです

私は勝手にグレーゾーンと呼んでます

占いで見ると世の中そんなご夫婦が多くて

陰と陽のバランスがあるように

短所は理解しつつ補い合いつつ、長所は真似して倍増しつつの関係

グレーゾーンでもいいのですよ

もちろん直感は一番大事です

直感的に違った~という場合は

あなたの大切な時間が無駄になってしまうので無理するのはやめましょう

運命の赤い糸などと言いますが、赤い糸で結ばれているからって、全て何もかも理想の男性(女性)とは限らない

恋をすれば相手とは何色かわからないけど糸でつながっているはずだから

それがやがて役目の終わる仮縫いの糸なのか

白なのか黄色なのか、もしかしたら赤い糸なのか

わからないけれど、あなたに大きな影響と感情と経験をくれる相手であることは間違いなくて

それって成長するためにも素晴らしいことじゃないかしら?

人間は成長したい生き物だから

そう思うおせっかい占い師なのでした

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる