公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

個別占い付き!金運を授かる豊川稲荷東京別院参拝ツアーを開催します

  • URLをコピーしました!

こんにちは
竹倉明七です

今日はちょっと告知をさせていただきます
ストリートアカデミーってご存じでしょうか?
通称ストアカという様々な講座が開催されている学びのマーケットです

こちらで個別占い鑑定付きの講座を開催させていただくことになりました
今回の講座は私の大好きな赤坂にある「豊川稲荷東京別院」へ参拝するツアーです

詳しい講座の内容はこちらをクリックお願いします↓

豊川稲荷にいらっしゃるメインの仏様はダキニ天さまという白いキツネにまたがった女性の仏様です
このダキニ天さまへお参りすると主に金運を授かるご利益があるとされていて
そのお力は広く知られています

また、豊川稲荷東京別院ではダキニ天さまにお参りできるだけでなく
仏様のデパートと言われるくらい七福神をはじめ沢山の仏様とご眷属のお稲荷さまがいらっしゃるんです

講座では個別占い鑑定で願いを明確にし、願掛けのコツや参拝方法をお伝えした後に
ご一緒に参拝に行くことで運気アップ、金運アップのご利益を授かろう!というツアーとなっています

金運を授かりたい方はもちろん
パワースポットで癒されたい方も
悪いものを祓ってもらいたい方も
ご縁を切りたい人がいる方も(強力な縁切りお稲荷さまがいらっしゃいます)
ご縁結びをお願いしたい方も(愛染明王さまがいらっしゃいます)
占いに興味がある方、七福神巡りがしたい方、御朱印が欲しい方、銭洗いをしたい方・・・
とにかくバラエティ豊かで見どころ満載の豊川稲荷にご一緒しませんか?

開催日は月に1回程の予定です
次回は1月25日(土)10:30~です
ご予定にまだ空きがある方がいらっしゃったら、ぜひお申し込みお待ちしています
いつか行ってみたいなー、気になるなー、と思っていただけたら「受けたい」ボタンを押してくださるととても嬉しいです♡

定員は3名様で、私を入れて4人です
少人数で和気あいあいとした講座にしたいと思っています
楽しく参加していただけるように努めます
どうぞよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる