公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

四柱推命の主星解説⑥偏財

  • URLをコピーしました!

こんにちは
竹倉明七です

今日のテーマは「偏財」です
愛とお金の星です~
前回解説した「正財」も愛とお金の星ですが、正財さんは真面目で家庭的で繊細という特徴があり
偏財さんとは質が異なります
異なるということは・・・

そう、愛情面でもお金の面でもオープンで豪快なのが偏財さんです
金運があるといってもコツコツ貯めて財産を築くのはどちらかというと苦手で、
持って生まれた金運はお金を動かすことで財を築くという性質があります
いわゆる流動的な財の星なので、お金が入ってきたら使ってまた入ってきて・・・
と、お金を回しながら財産を増やしていきます

そして何事においてもスケールが大きく華やかな雰囲気を身にまとっているので
周りからも何かと注目されて人が集まってきます
つまりどこに行ってもモテモテなんですよねぇ

モテモテ偏財さんは愛情豊かなので、自分がモテているだけでは終わりません
沢山の愛情を振りまく、つまり博愛精神にあふれている優しさがあります
困っている人を見過ごすことはできず、手を差し伸べるような優しさを持っているので
ボランティアをしたり、奉仕の心が欠かせないような職業に就いたりされる場合もありますね

あえて言うなら、気を付けたい点としては
人気者でひっぱりだこな偏財さんは皆に優しくしたくて、
あちこちでいい顔をしてしまう八方美人になったりすることも
また、豪快で楽天的なので物事を用心深く考察したり慎重に調べて進めたりすることは苦手かもしれません

偏財が多い命式の人や、偏財が主星の人に更に年運で偏財が巡ってくるなど偏る時期は
恋愛運や金運で心配な面が出る場合も多く、
異性とのトラブルや金銭面では浪費なども注意です

とはいえやっぱり人を引き付ける魅力的な愛の星
どうぞその優しさで周りを明るくしてあげてください
それがきっと偏財さんご自身に返ってくる、個人的にはそう思います

<主星の探し方>

主星は全部で10種類ありまして、命式の中でこの部分↓

私の手書きでしたらこの部分に「偏財」とあれば偏財です↓

ご自身の命式を見てみてくださいね

※お客様の中で命式がわからない!という場合、もしくはまだ竹倉の鑑定は受けたことがないけれど知りたいなーと興味をもっていただいた場合は下記の方法ででお尋ねください

その際は命式をお調べするために、お名前、性別、生年月日が必要ですのでお願いいたします

☆HPのお問合せフォーム

☆Instagramのダイレクトメッセージ→【@meina.takekura】で検索のうえフォーローしていただければ直接やり取りが可能です

☆公式LINE@のトーク→【@524cqknk】にお友達追加していただければトークで直接やり取りが可能です

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる