公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

お金に好かれる人ってどんな人?金運の願掛けについてのお話

  • URLをコピーしました!

こんにちは
竹倉明七です

今年に入り、金運を授かる参拝ツアーという講座を
ストリートアカデミーで開催させていただいています

講座の内容は、正しい参拝方法と願掛けのコツをお話して
個別の占いをした後に豊川稲荷東京別院へ
金運の御利益をいただきに参拝するというものです
ちなみに次回は2/29です
詳しくはこちらです↓

金運を授かる!ってね、なんだかあけすけだなと思う人もいるかもしれませんね
お金ちょうだいって声高にお願いしに行っていいの?
って思う人もいるかもしれません

人によってはお金って、大きな声で言えない話題というか
はしたないだとか、お金は汚いものという意識がある場合もあるからです

私は占いをしているので人の悩み、思い、願いに日々触れています
なので断言しますが、お金って人間の悩みには頻繁に出てきます
きれい事では済まないのですよね

それで、思うのです
お金があれば多くの物を得ることができます
一番は生きていくための衣食住
それは安心です
つまり、物質的豊かさと安心=お金がもたらしてくれるもの
だから「お金」と「幸せ」は切っても切れない関係なんです

もちろんお金そのものがあなたに幸せをもたらすものではありません
お金をどう使うかにかかっています
自分のために使うのか、人のために使うのか
生きるための食べ物に使うのか、ギャンブルに使うのか
お金をどう使うかによって幸せは変わると思います

ただ、お金を使い、幸せになるという世の中の図式の中で
お金がほしいと口に出して言ってはいけないというのは違うのではないかな
と、そんな風に思います
なので金運を授かりたいという講座名に「!」までつけちゃって
堂々と言っちゃってます

ここでお金にまつわる私の秘訣をひとつだけお話します
それはね、お金を生き物として見ること

私はお金を使う時、行ってらっしゃい~と笑顔で見送ります
お金に意思があるということにしちゃっています

お金は使われる(支払う)時に
「あーお金が無くなっちゃう」とか「払いたくないな」
とマイナスの気と共に送り出されるより
「このお金を使うと欲しいものが手に入るんだ」とか「こんなことができるなんて嬉しいな」
と喜んで使ってくれる人のところに戻りたがります
また自分を使って喜んでもらいたいからです

だって、この人のところに行けば喜んでもらえると思えば
多くの人間の中から探し出してでも戻りたいはず
つまり、お金たちの世界で人気者になれます

これって、お金は幸せそのものだから
決して隠すことでもなく、はしたないことでもない
というさっきのお話に通じることなんです

お金に好かれる人になる
これが私の勝手なコツです

試しにやってみてください
すこーし何かが変わるかも?しれませんよ♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる