公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

【お知らせ】5月6日まで対面鑑定を休止させていただきます

  • URLをコピーしました!

こんにちは

竹倉明七です

今日もブログにご訪問くださってありがとうございます

今朝は憧れの早起きができました~♡

嬉しい~♡

昨夜は予定通り緊急事態宣言が発令されましたね~

そこで本日より5月6日まで

対面鑑定の受付を休止させていただきます

ひっそりひっそり

ステイホームで乗り切りますよー

そして収束したら、また皆様にリアルでお会いしたいです

それまでは

また宣伝(しつこい?)すいません

オンライン鑑定でお会いしましょう♪

ご注文いただいた後、私がお送りするメールをワンクリックでご対面

とっても簡単です

対面鑑定を一度でも受けていただいたリピーター様は

30分の鑑定も可能です

外出できないけど相談がある!という時

是非ご利用お待ちしております

そして今日は満月ですよー

しかも♪

月が今年一番地球に近づくスーパームーンなのです

これは満月前夜、昨日のお月さまです

スーパームーンの迫力

本日4月8日11:35に満月になります

48時間以内に

できれば24時間以内に

色々浄化のチャンスです

昼間でもたとえ雨でも大丈夫

浄化したいものを窓辺に並べます

私も日向ぼっこしよう~

そして、石とか石とか・・・石を♡

対面鑑定の際にプレゼントしているパワーストーン達も

フル充電しておきますね

来月またご縁を結んでもらわれていきますように

満月は感謝と手放しの願い

新月は手に入れる願い

なので満月に断捨離を助けてもらえますよ

執着とか依存とかだって

どうにかできたりするかもよ?

心もお部屋もお片付けですね

それではみなさま

今夜は輝く満月を見られますように

そして今日も一日どうか健康でいてください

↓うちの水晶玉も浄化します

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる