公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

アベノマスクが届いてみて思ったこと

  • URLをコピーしました!

こんばんは

毎晩、夜更かしが止まらない

竹倉明七です(^-^;

今日マスクが2枚届いてました

いろいろ言われてます

何百億かかるとか・・・

サイズが小さいとか・・・

でも実際に手に取り、実物を見てふと思うのです

作った人がいて

運んだ人がいて

配達した人がいる

みんな感染が怖くて騒いでる中で、それはリスクのあることでしょうね

使い捨てマスクでも手間は同じかもしれませんが

布だから余計に浮かぶのかも

とにかく頑張ってくれた人がいるってこと

だから使う使わないと賛否はあっても、まずはその人たちに感謝!

ありがとう

おやすみなさい

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる