公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

flower moon!

  • URLをコピーしました!

こんばんは

たけくらめいなです

今日5月7日 19:45

満月を迎えましたよ~

5月は多くの植物が花を咲かせるという由来で

今月の満月はフラワームーン(花月)

という別名が付けられています

私は今回の満月を見た瞬間、浮かんだ言葉は

「ゴージャス」

明日のブログに、と思って撮りましたが

すごく素敵だったので、もう今すぐ載せちゃう

満月には手放しの願い事をします

コロナウイルスがもたらした

不安や恐怖、鬱々とした気持ち

そんな負の感情を手放すチャンスです

48時間以内にぜひ

パワーをもらって浄化しましょう

それでは、いい夢を♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる