公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

開運は思考と行動の両輪が回らないと進まない、というお話

  • URLをコピーしました!

こんにちは

たけくらめいなです

 

今日もご訪問ありがとうございます!

 

前回、前々回の記事で

【自信がなくて落ち込んだ時に負の連鎖を止める方法】はこちら

開運とは自分の中で長く循環させること】はこちら

と、私なりにですが結構大事なことを書いた気がしてます

 

そして、更に今日はもう一つ書いてみますよー

というのも運を持ち、循環させるという考えには

「思考」だけでなく「行動」が欠かせませんので

今日はそんなお話です・・・

 

 

当ブログは

「願いを叶える」とあるように

願いを持っていて叶えたい

運勢を上げたい

悩みを解決して幸せになりたい

という方が見に来てくださっています

 

 

現状にプラスして

こうしたい、こうなりたい

という向上心がある人

 

私も現状の幸せに感謝しつつも

更に先に進みたい、解決したいという

プラスを求め続ける性分なので

そんな思い溢れる人の「気」が大好きです

 

だからこのお仕事をしていて、

・持って生まれた資質

・今年、来年、そして今のエネルギー値

相性、方角、守護神鑑定

願いを叶えるため、悩みを解決するため

いつ、どのタイミングで動くことがベストかを

あらゆる角度から鑑定します

 

 

そうしたら、ここからが本番

この結果を活かして行動です

 

それはもちろんでしょ、と思いますよね?

占いの結果を聞いても願いが叶うわけではなく

結果を活かして何か行動しなくてはならないのは

みなさん承知されています

 

それをわかっていて鑑定にいらっしゃる

なのに、動けない人がいるんです

それも、かなりいる(-_-;)

 

私の伝え方がいけないのかもしれません

もっと毅然と言い放った方がいいのか?

と思うこともあります

 

けれども、動けない人には理由があるんですよね

理由って?

答えは一つだけです

「行動することが嫌」

ただこれだけ

 

 

行動を避ける思考は

主にこんな感じのラインナップ↓となっております

 

●行動することが面倒

●失敗することが怖い

●分の限界を知ることが怖い

 

で、何もアクションしないまま日々が過ぎていきます

なんなら

毎日が忙しくて、それ以上の行動できない・・・

行動したいけど体調が悪くて・・・など

行動できない状況を自ら無意識に作り出し

自分に言い訳を作るツワモノもいます

 

本人は無意識なのですが

行動できていない自分の中にある罪悪感の表れですね

 

 

と書くと私って厳しい感じ~?

じゃぁ自分はどーなのよ?と聞かれると

やはり、行動するのが嫌でグズグズすることもあります

 

ただですね、わかっててアクションしないことは

昔よりかなーり減ったと思います

理由は

時間がもったいない(もう若くない)

無意識に言い訳を作ろうとするのに疲れた(もう若くない)

行動できる自分を心から喜びたい(魂レベルで)

 

なので叶えるために必要な行動は

勇気や恐怖を長々と感じてる暇なく

動けるようになったかなと思います

 

 

「行動することが嫌」

それなら行動したくなるまでじっとしておくのもありだと思います

ただ、逃げ続けて無意識に自らを追い詰めて

行動できない状況を作り出してしまう、

というところまでいってしまったら

 

リアルに自分を病気にしてしまったり

目を逸らせるために別の問題を作り出してしまったり

という風に、恐ろしいことに

自分をマイナスに持っていくことにも繋がりかねません

 

そうならないためにも

今は行動しないだけ、と意識して

言い訳せず自分に素直になることがおススメです

 

開運は思考と行動、両輪が回らないと進まない

その基本を忘れないようにしていれば

それで丸!ということで

 

そうやっていろんな速度で願いを叶えていきましょう

あなたもわたしも♡

 

自分に対する戒めと愛をこめて

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる