公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

最近の出来事あれこれ①

  • URLをコピーしました!

こんにちは

たけくらめいなです

いつもご訪問いただいて、ありがとうございます♪

はじめましての方、よろしくお願いいたします♪

 

 

<下北沢での対面鑑定について>

 

予約カレンダーから日時を選択し、お申し込みくださいませ

24時間以内に日時の確認と必要事項をお伺いするメールをお送りいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

<オンライン鑑定について>

 

zoomでのオンライン鑑定を実施しております

オンラインショップからお申し込みいただいた後、

メールにて鑑定日のご希望を伺うメールをお送りいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日はここ最近の出来事を書く回です~

お時間あったら読んでみてくださいね

 

 

その1

 

 

先週のことになっちゃいますが

香取神宮へ早朝参拝してきました

 

 

↓薄暗くてまだ明かりがついてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓月も出てる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいない・・・と言いたいけど

さすが東国三社、参拝されてる方はちらほらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日によって変わっていく空の様子を神社で感じるのは贅沢!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ人が念を落とす前の境内で

自分が白ーくなる気がしましたよ

ほんといいです、朝活

 

 

↓奥宮です

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの様子を見ながら

豊川稲荷東京別院の参拝ツアーを再開したいと思ってるんだけど

(数回開催した後に緊急事態宣言出て休眠中です)

 

 

別の企画で、早朝参拝の会を開きたいな~

始発に乗って行くツアーって需要あるかな~?

7時?とかにお参りして、モーニング食べながらお話会をしたら

一日が有意義な感じがします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、来年新たにやりたい事があるんですよ

新しいことを考えてるとわくわくするなぁ

 

 

さて、香取神宮の後は

息栖神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息栖神社の境内のお稲荷さんも好きです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお姿、すっごく大切にされてる狛狐さんだとわかります

耳までおしゃれしてるの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回見逃した息栖神社の日本三大霊泉

 

 

 

 

 

 

 

 

澄んだ湧き水に鯉が泳いでました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は鹿島神宮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿パワーを浴びて朝活終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は東国三社巡りの正規ルート逆バージョン

(ホントは鹿島→息栖→香取と言われています)

やっぱり三社とも好きすぎます♪

 

 

 

日記風の話その2

 

 

これは、先日カードリーディングをしてもらいまして

こんな並びだった、という図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ私にも悩みはありまして、

私が進む道に対して、Aを選んだ場合とBを選んだ場合

それぞれの今後をお聞きしたんだけど

 

 

どちらを選んでもいい、という結論でね

結局どうなろうと変わらないものがしっかりあると言ってもらえました

 

 

AB(右と左の縦3枚ずつ)道のりは違うけど

・・・これは全然違うなぁ、ほんとに

最終的にどちらでもいい、というのは

結果のカードである、日光菩薩と月光菩薩に現れてます

仏様はやさしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に占いをやってもらうのは楽しいです

私は統計学が専門で、それに徹しているところがあるので

カードは自分が必要な時だけ引くのだけど

自分で引いた時には出ない発想をもらえます

 

 

そうは言っても

私は自分の基準があり、信頼できる占い師さんにしかお任せしないです

そして占われる側になると見えることは色々あり、勉強になります

 

 

占い師って実力も人柄も様々だから選ぶ時は慎重になりますよね

変な事言われたら気になったり傷ついたりするし

それがかなり後を引くもんね

 

 

 

わたしのところに来てくださる皆様も

ドキドキしながら勇気を出してご依頼いただいてると思うと

感謝とともに、精進しようと改めて誓うのでした

 

 

 

この時の占いはお寺のイベントでした

↓ご本尊の薬師如来様も撮影可能でした(太っ腹)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は独り言のような最近の出来事を書きました

題名が①になってるところからお察しいただいたかもしれませんが

次回は②と題して、更に最近の出来事を書く予定

 

 

私の日常の出来事に需要があるかどうかといわれるとアレですけど・・・

(需要なかったらアクセス数に影響するから次からやめる~)

日々のスピなお話や出来事が、

誰かのアンテナに引っかかったらいいな、と思ってます

 

 

たわいのない話に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

それではまた次回です♡

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる