公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

はじめました

  • URLをコピーしました!
 
はじめまして
竹倉明七です
 
占いをさせていただくようになって12年が経ち、
やっとやっとHPを作りました
 
遅いよね
相変わらずのろのろしていますが
今までご縁があってお会いできたあなたに
これから出会える予定のあなたに
私のの占いを知ってもらいたい思いがあふれてきたので
今日から発信していきます
 
占いのこと
日々のこと
下北沢のこと
私のこと
 
占いに興味があるあなたに
読んで楽しめる占いにまつわるあれこれをお届けします
 
損させません
あなたの大切な時間を使って読んでもらうものだから
 
ぜひまた読みにきてください
そしていつかあなたが占いを必要とした時にお会いできたら嬉しいです
本当に必要な時は必ず会えます
 
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる