公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

今月は羊の月です

  • URLをコピーしました!
こんにちは
竹倉明七です
 
 
夏休みですね
2日前の房総の海です
前日まで雨だったので水着を持っていなくて残念
 
 
さて今月は未(ひつじ)の月です
四柱推命は太陰暦で占いますので7月の運気は来月7日まで続きます
あと10日ほど
 
 
私は未には何かと思い出がありまして
未の年、月、さらには日、未がつく時に物事が動きます
良いことも
悪いことも
降ってくる事件も
自らの行動も
 
 
これ、気づいたのはかれこれ15年は前でしょうか
不思議なことに
未は私の天中殺でもなく
私の星と未は相性が良いわけでもありません
 
 
じゃぁ何かっていうと
クセだと思ってます
 
 
こういうクセは自分の年表を作ると結構あるものです
物事が動いた時
 
 
例えば
就職や転職した時
結婚した時
出産した時
引っ越した時
まぁそんなでっかい事ばかり
そうそうないですけど
少し何かが変わる時もね
 
 
これは人との相性も同じで
私は未の人に影響を受けますね
好き嫌いじゃなく
というか正直相性良くもないけど
無視できなかったりするのです
 
 
気になる存在
関わる運命
それが未
 
 
さて今月は未の月だとわかっていたので
なにもないなーと思っていましたが
人生初のHPを作ったとこでした
一歩動く
未のおかげ
 
 
あなたはいつ物事が動きますか
今までの道のりを紐解くと
法則が見えるかもしれません
 
 
自分史なんてね
なかなか作ってる人は少ないですが
ふと気になったらやってみて
ちょっとした発見があるかもしれません
おもしろいですよ

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる