公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

今日の運勢は四柱推命でも占えます

  • URLをコピーしました!

こんにちは

竹倉明七です
 
ふわふわのかき氷が
食べるのに追いつかない勢いで
一瞬で溶けていきました
 
今朝たまたまテレビの星座占い見てたら
2位だってー
ちょっと嬉しい
 
星座占いの知識はないので
2位の根拠はわかりませんが
ラッキーアイテムは
去年の手帳でした
そんなこと言われると
さらに根拠が知りたくなるじゃない
 
星座占いは身近でわかりやすいですね
四柱推命は
あまりメジャーでないし
漢字ばかり並んでて星座のような
キラキラな雰囲気はないですが
同じように本日の運勢って占えます
 
8月1日、今日の暦は庚牛です
金の鉱山と燃える火の運
これがあなたの命式にどう反応するかということ
 
ちなみに私にとって今日は最良
テレビの星占いコーナー風に言うと
今日のラッキーポイントは
お出かけ
積極的に行動すれば
きっと素敵な出会いがあるでしょう
 
って感じかな
そんなわけで
溶けそうに暑いけど
素敵な一日になること間違いなし
 
あなたもよい一日でありますように

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる