公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

太陰暦では今日から8月です

  • URLをコピーしました!

こんにちは

竹倉明七です

太陰暦では今日から8月の運気に入ります

8月9月が天中殺のあなたは

ゆっくりしてくださいね

たまに天中殺だから出かけちゃいけないと思ってる人がいたりいなかったり

天中殺を気にしだすとキリがないのですが

よく聞かれることなので、ひとつだけ

せっかくの夏休み

旅行はどうぞ楽しんでいらしてくださいね

天中殺でも大丈夫ですよ〜

で、今月はというと壬申

水の運気と申(サル)です

申は水と相性がよく溶け合って大きな水流になりますので

水の運気が必要な方にはもってこいですね

占いの際にラッキーカラーがブルーとお伝えしている方は

水の運気が力を与えてくれます

行動あるのみ

チャンスを活かしてくださいね

私も水の運気は大好物です

楽しみ楽しみ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる