公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

運を開く鍵は誰が持っているか

  • URLをコピーしました!
こんにちは
竹倉明七です
 
占いを受けた後で
その結果をどうするのか
それはあなた次第です
 
占いに来てくれた方のその後を
私はすぐに知り得なかったりしますが
次に来てくれた時に
 
一番いい時期がわかったからそのタイミングで動いたよ、とか
占いが自分に向いてる仕事を探すヒントになって転職したよ、とか
彼との相性占いで気をつけることがわかったから心がけてます、とか
 
そんな風に聞いた時に
占いを上手にいかしてくださってることが
たまらなく嬉しいです
 
占いに対する考え方って人それぞれなので
正解はないと思いますが
結果を聞いて終わりだともったいない
というのが正直な気持ちです
おそらくお客様を大切にしている占い師は皆同じ思いじゃないかな
 
占いの結果をいかすかどうかは
あなた次第
あなたの運を開く鍵は
あなた以外誰も持っていないのです
 
逆に
あなたの運を開く鍵を
あなた以外の誰かが持っていたら怖くない?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる