公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

男運が悪い、と嘆いているあなたへ

  • URLをコピーしました!

こんにちは

竹倉明七です

占いをしていますと、タイトル通り、男運が悪いんです〜とおっしゃる女性って結構います

まぁ、異性運といっても相手あってのことで色々ですのでね、

相性が最悪の人と付き合ってしまったり、まさかの結婚をしてしまったりとか

それは修行僧並みの試練だし

好きな人には振り向いてもらえず、好きでもない人に言い寄られてばかり、とか

それもそれで、女性としてモテるのにもかかわらず、願いは成就しないわけです

今日は、そうした例ではなく、根本的に男運が悪い星に生まれた人のお話

正直、男運が悪い星の女性っていまして、どういう状態かわかりやすく言うと

付き合う男性はみんな弱っていく、って女性です

弱っていくというのは

働かなくなり経済的に不安定になる

病気や怪我をしてばかり

何事もやる気がなくなっていく

という感じで、付き合っていくうちに男性が覇気がなくなっていくのです

これをシンプルに解説すると、男性はその女性に運を食われてるってことなんです

つまり、男運が悪い女性というのは、たいてい付き合う男性の運を知らず知らずのうちに自ら取り込んで吸い取ってしまう人、という場合が多いです

いわゆる、さげまんの命式

これを生まれながらに持ってる人は男運が悪い、ということになります

運を食ってしまう星があり、エネルギーが強くてパワフルで動乱の星で、、、と、色々重なってしまうと強く出るのですが

そんなパワーに溢れた女性だって、幸せな恋愛や結婚をしたいに決まっていて、一生男運が悪いなんて酷なこと

どうすれば良いのか、というのはちゃんと対策があります

自ら働いて自立する

けれども男性を養わない

そして男性を頼らない

つまり、自分は自分

自分と相手のエネルギーが影響しすぎないように距離感を保つのが大事です

これが言葉では簡単に言えるけど難しいんですよね

ただ、男運が悪い女性は、男性の運を吸い取る程のパワーがある人なので

若いうちは失敗するかもしれないけれど、何度でも挑戦して、きっと最終的にできるのです

ちなみに、もう一つ対策がありまして

女運の悪い男性と付き合う

ってのもありです

マイナスとマイナスでプラスになる

これはこれでうまくいくことが多いんです

男運が悪くて、付き合う男性がだんだん弱るって私のこと?と思ってるあなた

諦めないで

大切な人を弱らせないようにどう付き合えばいいか、私が考えるから大丈夫

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる