公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

本日、金運を授かる参拝ツアーを開催しました

  • URLをコピーしました!

こんにちは
竹倉明七です

今日は豊川稲荷東京別院にて、個別占い付きの参拝ツアーを開催いたしました
今日は何の日かというと、2020年最初の新月
新月というのは何かを始めるにはとてもいいとされているので
神様仏様に自分の思いをお話する日にふさわしいと思うのです
なので、こんなにぴったりな日はない!ということで、募集させていただところ
3名様満席で開催することができました

普段の占い鑑定では初対面の方に会うのがワクワクで緊張とは無縁の私ですが、
このような企画はまだ始めて間もないので、今日はちょっとドキドキしました~

参加してくださった皆様、和気あいあいとした楽しい時間になりましたよ~
占いの時間はお一人15分という短いものですが、占い鑑定の後で参拝に行くとあって
皆様2020年の運勢を確認し、目標や心構えを明確になさっていました

参拝の雰囲気がわかるお写真を撮らせていただきました

参加してくださった皆様、ありがとうございました

参拝では私は個人的なことは控え、参加してくださった皆様の願いが叶うようにお参りします
普段は神様達にウザがられるほどしつこくしつこく自分のことをお話して叶えてもらってますからね
しかも神社仏閣からなかなか帰らず長居するので
たぶん、また来たか~と思われてますね、私(^-^;

私がこの参拝ツアーでお伝えしている「願いが叶いやすい参拝のコツ」というのは
私が今まで実践してきたこと、見たり読んだり聞いたりしてきて得た知識、尊敬する方々の声、
それをまとめて疑いも迷いもなく信じていることをお伝えしています

神仏に対する向き合い方はひとそれぞれで、
こうしないといけない、このやり方でなければ叶わないというものではありませんし
私自身が他の誰かより神様仏様に目をかけていただいているなどと思っているわけではありません

誰でも信心深いピュアな心の部分ってどこかにあると思うんです
だって、みんな初詣に行ったり、厄除けしたり、
七五三も結婚式もお葬式も神様仏様の前で行いますものね
宮司でも僧侶でもない、宗教家でもない私が「神仏が好き好き!」と言いながら拾い集めてきた沢山のこと
それをひとつの考え方としてお話しし、誰かにお伝えすることで神様の世界っておもしろいなーと思ってもらえたら・・・
そしてその先に皆様が神様仏様から厚いご縁をいただくことになったらいいなーと
そんな思いでやらせてもらっています

次回は2月6日に開催を予定しています
講座は一回完結、次回への勧誘や誘導などは一切ございません
神仏大好き占い師とご一緒してくださる方、ぜひお待ちしております♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる