公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

星の世代連鎖

  • URLをコピーしました!

こんにちは
竹倉明七です

占いをしていて、ご本人とご家族の命式を見ていくと
どんな星の人に育てられたかって果てしなく影響を受けるものだなと思う日々です

一般的なマナーや社会常識の話は別として、あなたの中の常識はあなたを育てた人が最初に作るんですね
つまり親、祖父母、先生などの周りの大人たちです
だから誰が育てたか、特に親の星を見るのは結構大事だったりします
全く同じ生年月日の人が同じ人生を辿るわけがないのは、
環境が違うから、ということと同じくらい育てた人が違うからという要因があるからです

どんな星の人があなたを育てたか?はあなたを知る上で大切なことで
あなたが持って生まれた星と、あなたを育てた星があなたを作るのです
例えば、とても真面目で几帳面で穏やかな命式の人がいるとします
ご相談を受けた時に
親の星が破天荒で豪快な命式だったら、真面目だけど遊び心や柔軟性があるんじゃないかなと思いますし
逆に親も本人同様に真面目な命式だったら、頑なでこだわりの強い真面目一本気質かもしれません

そうやって自分の星に育ててくれた人から与えてもらった要素を加えてオリジナルになり
それをまた次の世代へ受け継ぐのですね
そう考えると趣味嗜好、口ぐせ、物事の考え方や捉え方、その影響は大きくて
親の命式、その親の命式と、紐解いていくことは興味深いです

鑑定時間は限られていますので、
ご家族を何代も紐解いていくのは回数を重ねていかないと難しいのですが
命式を見ていくと、わかってくることがあったりします
特に性格的要素は当たっているけどちょっと違う、という場合
その「ちょっと」は育ててくれた人から受け取った何かかもしれません

そんな風に自分が持って生まれた資質はこの部分
周りからもらって影響を受けてるのはこの部分
それがわかると変わらないもの、変わるもの、がわかるかもしれません
そして、あなたを育ててくれた人が別の人だったら
今と違うあなたになっていたかもしれません

そう思うとあなたが誰かに与えられた影響も
あなたが誰かに与えた影響も
果てしなく続いていくのです

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる