公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

【主星別占い】ダメンズを好きになっちゃった時編

  • URLをコピーしました!

こんにちは

たけくらめいなです

今日もご訪問いただきありがとうございます

緊急事態宣言が39の県で解除されましたね

日本一感染者が多い世田谷区民なので

自粛解除はきっと最後だと覚悟しているけれど

それでも解除に近づいていくと思うと嬉しいです

でも、早く外に出たい!という願望と共に

変な焦りが・・・

ステイホームの今のうちに、と企み中の

「やりたいことリスト」まだできてないなぁ

ちょっと休みすぎてます~

さて、今日は占い

ピンポイントなテーマです

【主星別占い】ダメンズを好きになっちゃった時編

やめときなよーと周りに言われちゃうような

ダメ男を好きになっちゃう女子、いませんか?

最初は優しかった彼なのに

気が付くと自分だけ尽くしていたり

いつの間にかひどい扱いを受けるようになってたり

彼に気を遣って言いなりになっていたり

浮気男に嘘つき男にヒモ男、

まさかのモラハラやDVも・・・

好きになっちゃったものは仕方ないけど

・・・で、どうする?どうなる?

そんな時の女子の態度を主星別にしてみました

比肩→逃げる方向で行動に移す

劫財→逃げたいが逃げられないでぐずぐずする

食神→自分が楽しくないなら自然と離れていく

傷官→殴られても尽くしてついていく

正財→今すぐに逃げる

偏財→後ずさりしながら逃げる

正官→限界まで粘ってついていく

偏官→必死で頑張るがいつか爆発する

印綬→早めに爆発してすぐ冷める

偏印→様子を見るが最終的に自分から男性を捨てる

※主星がわからない!って場合はお気軽に♪

お問合せフォーム、インスタDM、公式LINEトークから

生年月日をお知らせいただければ返信いたします

命式の中にある

主星とは別の性格的な星を表す「十二運」が

どう効いてくるかにもよるのですが

主星だけで見るとこんな感じです

ランキング1位を発表すると

逃げ足最速NO.1は「正財」さん

悪い男に尽くしちゃうNO.1は「傷官」さん

猛烈な怒りを爆発させるNO.1は「偏官」さん

この特徴っていうのは

慎重派or動乱派

依存体質度合い

冷静なタイプor情熱的タイプ

を表すとこうなるってことなんです

あなたはどうですか?

当たってる???

当たってるかわからないという人は、

そもそもダメンズに遭遇してないってことなので花丸ですね

気が付けば、くせ者ばかりと付き合ってるという

ダメンズ引き寄せ隊のあなたは

お気づきのように、変わらなくてはいけません

どうすればいいか???

大丈夫、一緒にあなたの幸せ本気で探します

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる