公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

本日、夏至と新月と金環日食のスピリチュアルな意味は「分岐点」です

  • URLをコピーしました!

こんにちは

たけくらめいなです

今日もご訪問ありがとうございます!

昨日は一粒万倍日と天赦日が重なる

スペシャルデーとお伝えしていました

そして今日は昨日に続きのスペシャルデー

新月と夏至が重なります

しかも今回の夏至は金環日食もおきます

夏至は一年のうちで最も日が長くなる日ですが

スピリチュアルな意味で「分岐点」を意味します

良い方向に行くか悪い方向に行くかの分かれ目

いわば転機に立っている状態です

たしかにコロナウイルスの問題は、今の時点から

どうなっていくかの分かれ目ですよね

力を合わせて乗り切れるかどうかです

個人でも、この夏至が節目になる人が出てくるはずなので

何かを決断する、選択を迫られている

という人は多いと思います

流れを見定めて慎重に決断したいですね

2020年のテーマ【破壊と再生】

コロナウイルスにより

世の中が大きく変化をしている2020年上半期

私たち一人一人もそれに伴って

これから再生に向かう時として転機に立っていると言えます

どう再生を果たすのかは、今日の夏至ようなタイミングで

方向性を見極めるためのヒントが

どこからか、やってくるかもしれません

できることは、それに気づけるようにしておくこと

何気ない会話

偶然見聞きしたこと

ふと浮かんだアイデアなど

アンテナを研ぎ澄ませていると

その時感じる感覚で「わかる」と時があるかもしれません

しかも新月!

今日の新月は15:42

金環日食は16:00~18:00頃

感謝と願いを紙に書いてパワーをもらいましょう

新月の願い事の書き方はこちらの記事からどうぞ

昨日今日と2日連続お祭りのような日♪

せっかくなので新しいことを♪

ということで私はコロナ太りの中

先週撮影していただいた

プロフィール写真をアップしてみたりして

自己紹介ページを変更しました(^-^;

色々見ていても

占い師の方々はHPSNS

お顔を出していらっしゃらない方が多いです

さまざまな理由があるのだと思うのですが

私には顔を出さない、出せない理由など

考えてみたらなかったのです

あるとしたら恥ずかしいって単純な理由だけ

それならば

こんな人が占ってます、ということで

「はじめまして」でも

安心してご予約いただけるように

明瞭なお写真を掲載することにいたしました

カメラマンさんの腕により実物以上なのは

ご容赦ください~~~(^-^;

そして今日のスペシャルデーは

この1週間の間にご注文いただいている

オーダーメイドブレスレットを浄化する絶好のタイミング!

今日に合わせてお作りしてきたので

仕上げに取り掛かります

東京は曇り

日食は見られるかな???

楽しみに待ちたいと思います

ではまた♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる