公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

~~この夏見つけた季節の写真~~

  • URLをコピーしました!

こんにちは

たけくらめいなです

本日もご訪問ありがとうございます

 

 

お盆休み、暑い日が続きますね

今日は占いと離れてしまいますが

この季節に見つけたお写真をアップしますよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスイカ、巨大すぎて思わず撮りました

これだけじゃ比較対象がなくて巨大ぶりが伝わらないですね

遠目で映せばよかったです

重さが100キロ超え

 

 

今月参拝した神社さんでは夏詣の旗や風鈴などをお見掛けします

夏の参拝を「夏詣」って合言葉(?)にされているんですね

 

 

湯島天満宮にも

 

 

 

 

 

 

 

鳩森八幡神社にも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽田神社にも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば風鈴の音って最近聞かなくなりましたけど・・・

神社の結界の中だとひときわ澄んだ音色に聞こえます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは川崎大師さまの風鈴↓

護摩焚きの間も聞こえてきてすごく癒されます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様との待ち合わせ場所にしている下北のお花屋さん

向日葵がいっぱいです

種類が豊富でサイズや色味が選べます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神田明神の金魚のオブジェ

授与所がある建物の天井に沢山泳いでました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷!最高気温36度の日だったから本気でおいしかったー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏に撮った、夏みつけたシリーズでした

 

 

御神輿などで神社仏閣と縁が深い夏祭りも

今年は軒並み中止が多いようで残念ですが

夏仕様でお迎えしてくださる神社仏閣が嬉しくて

色々写真があるので載せてみました

まだまだ暑さが続きそうですがどうぞお身体をご自愛ください♡

 

 

↓この写真だけは今年じゃないです(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた♡

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる