公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

今月の占いで予想してましたが、安倍首相が総理を辞任されるようです

  • URLをコピーしました!

こんにちは

たけくらめいなです

ブログにご訪問ありがとうございます

 

 

ブログを書こうかな~と思ってPCを開けたら

安倍総理の辞任のニュースが・・・

 

 

今月の上旬にリーダーがはっきりするという記事を書きました

8月のお盆休みが終わった後くらいに変化がくることや

リーダーが明確になる、もしくは新しいリーダーが現れます、という内容です

 

 

↓公開後は一語も修正してません〜

20208月の運勢と、今年後半の世の中の流れを占ってみました

 

 

この記事を書いた時は、

まだ安倍総理の持病については取りざたされていませんでしたが

会見も行わなくなり、表に出てこない感じになっていて

あれ、この流れはもしや???と思い、書いた記事です

 

 

占いの結果を不用意に書くと読んでくれてる人を翻弄してしまうので

なるべくソフトに書きましたが

やはり、という感じです

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルス対応のプレッシャーがなければ、こんなことにはならなったはずです

たられば、で言ってはいけませんが

本当なら2020年の今年、安倍総理はご自身の想いを形にできたかもしれない年だったと思います

 

 

今、テレビで総理になった頃の映像を見たらすごーく勢いがありますね

キラキラしてます

最近は病気の悪化の中で相当無理なさってたのかもしれません

とにかく、お身体を大事になさってほしいです

 

 

新しいリーダーは誰になるんでしょう

見守るのみですね

 

 

 

 

 

 

ではでは、また次回♡

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる