公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

中秋の名月と満月で金運をアップする方法

  • URLをコピーしました!

こんにちは

竹倉明七です

今日もご訪問ありがとうございます

 

 

先日乗った電車が貸し切り

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいないと逆にそわそわします(^-^;

 

 

さてさて本日と明日はパワーデーですよ~

 

 

今日、10/1は中秋の名月です

そして10/2の朝は満月を迎えます

 

 

月には神秘のパワーがあると古来から考えられていて

当ブログでも満月は手放しの願いを、とよく話題にしていますが

満月は金運を引き寄せるパワーがあるともいわれています

 

 

数カ月前の満月です~↓

 

 

 

 

 

 

 

 

日はそんな「満月パワーをいただいて金運をアップする方法をご紹介しますね

 

これは、私も実際にやっていることで、

お財布フリフリ”と言われるものです

 

 

満月の手放しの力でお金の念がついたお財布を浄化し→手放しの願い

満月の引力でお財布に新たにお金を生み出す力をもらう→引き寄せのパワー

 

 

という意味を込めたおまじないです

 

 

その方法とは

1.ご自分のお財布を準備し中身をすべて一度出します

2.お財布に「ありがとうございます」と感謝します

3.満月に向かってお財布をふりふり振ります

4.お財布は一晩、窓辺などに置いておきます

 

 

満月というと夜にやればいいの?と思いがちですが

そもそも満月は夜迎えるものとも限りません

ちなみに明日、10/2の満月は朝、6:06です

この前後、24時間の間に空に向かってお財布ふりふりしてください

 

 

そしてお財布に中身を戻す時にお財布の整理もできますね

お掃除が運気を上げると言われるように

整理整頓できているお財布は金運を上げる基本です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお財布フリフリで大切なポイントは

お財布に感謝の気持ちを込めて行うことです

 

 

お金よ、いっぱい入ってこーい!

宝くじ当たれー!

ではなくて

今月も無事に過ごせたことに感謝をして

次の満月まで、またよろしくお願いします

とお願いする気持ちでやってみてください

 

 

形ばかりでなく、その気持ちが満月に届くように、です

「想いの力」は決して特別なことではなく日常に存在していて

だからこそ人は大事な人の成功や無事を祈ったり

神社に参拝したり、お墓参りに行ったりする

その想いが通じるのだと無意識で信じているからです

そんな信じる気持ちで満月にお願いをすることができたらいいですね

 

 

おまじないって子供の遊びのように感じるかもしれませんが

やってみると純粋な気持ちになれる貴重な時間で

そんな気持ちになれる自分が嬉しかったり

目に見えないものに囲まれて生きてると気づけたりします

 

 

今日の東京は曇り

 

 

満月が見えるかどうか難しいかもしれませんが、大丈夫

見えなくてもそこにちゃんとまんまるのお月様はいて

あなたを見下ろしています

 

 

 

 

 

 

 

 

お財布フリフリで金運が巡ってきますように♡

ではまた♡

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる