公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

【相性占い】自分より大きいエネルギーを持つ人の影響力

  • URLをコピーしました!

こんにちは

たけくらめいなです

今日もご訪問ありがとうございます

 

 

この前参拝した神社の境内にこれ!

かわゆい♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

めいなさんとわたしの影も入ってます~

神職さんが境内を彩ってくれているんですって

参拝客の方々もみなさんお写真撮ってましたよ

 

 

神社仏閣も最近は様々な取り組みをしていらして

今の時代に合わせて改革をしていらっしゃるところも結構あります

こちらの神社はがっつり改革派ですねぇ

後日紹介記事を書く予定です

 

 

授与所のお守りの並べ方も♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内にあるカフェも♡

 

 

 

 

 

 

 

参拝が楽しく演出されて♪

こんなおしゃんな雰囲気は参拝女子ウケしますね

 

 

さて、今日は運気の伝染のお話です

 

 

どんな占いに行っても、相性占いは人気ですね

ご自身と周囲の人の持っているエネルギーがお互いに影響を与え合うことは

みなさんご存知かと思います

 

 

私の占いでは、

一緒に住んでいる人同士はどんな関係であっても多大に影響を与え合っている

と考えます

親子、夫婦、兄弟、恋人、祖父母と孫はもちろん

家族だけじゃなく、友人や、ただの同居人だという相手でも同じことです

 

 

そしてまず最初に何をみるかというと

一つ屋根の下に住む人の中で誰が一番エネルギーが強いか

ということです

 

 

大きいエネルギーを持っている人の運に周りの人達は運気が引っ張られます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーの大きさって言っても、星には一つ一つ特性がありまして

エネルギーが大きくても不安定な星もあれば

エネルギーが弱いながら、素晴らしい才能の星もあるわけなので

単純に表すのは難しいところもありますが

鑑定の際にはわかりやすく数値化してお話しています

 

 

その数値を目安にした時に

周りで一人だけ大きい数値の人がいる場合は顕著に出ます

だいたい同じくらいかなー?って場合はあまり気にしなくていいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、エネルギーが大きいひとの運気に引っ張られるって

具体的にどういうことかというと・・・

 

 

何故かあの人を中心に物事が回ってる気がするんだよね~って人いませんか?

そんな感じと思っていただければいいです

 

 

エネルギーが強い人が運気の良い時

運が低迷期に入ってる周囲の人は影響を受けて何かと助けられます

運気を引き上げてくれる良い影響ですね

 

 

逆にエネルギーが強い人が運気の悪い時

周囲の人は自分にとって良い時期やチャンスの時でも

いい波に乗れない事態になったりします

エネルギーの強い人が天中殺に入ると

身代わりのように自分に中殺現象が起きてしまったりするわけです

 

 

これは、ご自身の周囲で家族、恋人、友人関係、職場の上司や同僚など

すべてに当てはめられることで

毎日顔を合わせるかどうか、思い入れの度合い、付き合いの濃さによって

影響を受けやすいかどうかが変わりますが

一つ屋根の下に住んでる人同士は付き合いとか思い入れに関係なく濃厚に出ます

 

 

気をつけたいことは

一緒に毎日過ごす相手が自分より大きいエネルギーで、

なおかつ相性が悪いと振り回される

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身に覚えのある方も多いのでは?

占いの際にそれをお伝えしたら

何となくそんな気がしましたとおっしゃるケースも結構あります

 

 

そんな時、環境を変えられれば一番いいのですが

簡単に「やーめた」って離れたり、転職したりできないのが現実問題

 

 

占いは結果を活かして行動してこそ運が開けるとはいえ

実際に変えられない、自由が利かないことも多いのはよく承知しています

 

 

そんな場合は、先を見据えて計画していくことや

気持ちの持ち方を変化させるなどの対策を一緒に考えていきます

 

 

もしも身近な誰かに振り回されてると感じているなら、ご相談くださいね

知ることから変わることもあります

運を開く一歩を踏み出せますように

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる