公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

四柱推命や算命学・・・運命学は非情なものなんです

  • URLをコピーしました!

こんにちは

竹倉明七です

いつもご訪問いただいて、ありがとうございます♪

はじめましての方、よろしくお願いいたします♪

 

 

願いをかなえる魔法の占いTPOページはこちらです↓

ブログ最新記事・占い料金・予約方法・空き状況などこちらからご確認いただけま

 

 

 

 

 

 

ブログ記事一覧はこちらです↓

占い・パワースポット・スピリチュアル・パワーストーン・・・

お好きなジャンルの記事をお読みいただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

私の占いの方法である、四柱推命や算命学というのは

古代中国から伝わった4000年以上の歴史を持つ統計学なんですけど

この運命学と言われる学問を使って

先を見通すことでどう生きていくか戦略を練るのに適している占いです

 

 

って書くと、硬いですねぇ

数ある占いの種類の中でもオシャレじゃないです

キラキラした?カードも出てこないし、

霊視などの特殊で摩訶不思議な魔法使い感もない

漢字の羅列とにらめっこする地味で古臭い占いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

でも精度は高いと言われているんですよ

中国の皇帝や武将は側近に占術師がいて、戦いの攻め方や人事などで頼りにしていたのです

 

 

それで、今日は何を言いたいかというと

こういった統計学の占いを上手に利用していただくために

知っていただけたらいいな、と思うことを書いてみます

 

 

私の占いにいらした方はご存知の通り、

私はあまりひどいことや悪いことを言って怖がらせることはしません

どちらかというと占い師の中ではソフトな方なんじゃないかと思っています

なので、お客様が気づきにくいことがあります

 

 

この占いは、元々持って生まれた資質は決まっているという運命学です

どういうことかと言うと

 

 

慈悲はない

 

 

こうしたら運気が良くなるよ、とか

危機を回避するには、とか

少しでも無事に山も谷もない道を歩けるようにご提案をします

それができると信じているからですし

それが私の役割だと決めています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもお一人お一人、根本は生まれた時から決まっているのです

 

 

こういう資質を持って生まれ、

こんな人生の波をくぐりながら生きていくという命式があり

そこに、内面に影響する要素が加わります

育った環境、親、選んだ仕事や伴侶などによる生き方ですね

 

 

スピリチュアルなお話もすると、ご先祖様のご加護や

徳を積み重ねた生き方故の要素も加わると思います

 

 

それでも元々「運」を持っていない人はいます

どうしてこの命式を選んできたのか、チャレンジャーだな、という人や

思わず息をのむような命式の人もいます

最初から決まっている限界ラインがあるという考え方です

とても、とてもとても非情だと思います

 

 

それを知っているので、どうにもならないことは言いません

私には良くすることをご提案ができないなら、ご本人が知ってもどうすることもできないからです

 

 

いませんか?言いっぱなしの占い師

あなたは一生金運はないよ、とか

あなたは結婚できないよ、とか

それでどうすればいい?ってお話ができない占い師です

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも、どうすればいいか対策がないなら、伝えるべきじゃない

これが私の数少ないポリシーです

って、私にはそんなにかっこいい決め事はないいんですけどね

 

 

なので私がお話しすることというのは

 

 

今の悩みに対しても

運気が下がっている状況に対しても

これから来る危機に関しても

少しでも対策できることです

 

 

それを知っておいていただけたらと思います

いつも真剣に聞いてくださるお客様が

ご自身の足元を見つめ、先を見据えて道を決められるように促したい

私は自分の役割をそう決めています

 

 

命式はあなたが生まれる時に握りしめてきた地図です

 

 

 

 

 

 

 

ゴールはあなたが決めればいいのです

そして、そこに辿り着くために

山を越えていくか、周り道をするか、川を渡るか

決めるのもあなたです

地図を読み解くお手伝いが必要になったら

どうぞお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下北沢での対面鑑定(笹塚も可能です)、オンライン鑑定やってます

 

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる