公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

願いを早く叶える人の特徴2つ

  • URLをコピーしました!

こんにちは

たけくらめいなです

いつも読んでくださっている方も

たまたま通りがかりの方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

3連休も今日で終わりですね

さっきニュースで言ってましたけど、今年最後の3連休だったそうですよ

 

 

そうとは知らず、私は連休中ずっと街で(?)というかシモキタ界隈で

お仕事と、お買い物をローテーションしながらひっそりと過ごしました

 

 

そんなわけで今日は地元の北澤八幡神社へ行ってきましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて参拝したのは15くらい前でしょうか

慣れ親しんでいますが、常に神々しく、そして安らぎも感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

銀杏が立派なんです

この時期は本当にきれいです

 

 

 

 

 

 

 

 

影のわたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてHPは「願いをかなえる魔法の占い」という題名です

すごい題名だなぁと我ながら思いますが・・・

今日はこの、願いを叶える、のお話です

 

 

願いを叶えるコツってなんだろう?というと

今更な答えですけれど「行動すること」ですよね

多くの方がそう答えると思いますし、やはりそれが正解です

 

 

占いで、今年はいい年ですとか、今がチャンスです、と

良いことをお伝えしても

何もしないで待っているだけでは手にできません

 

 

近々出会いがありそう!と言われたからって

かぼちゃの馬車が迎えにくるのを待っていてもだめなのです

王子様に、アタシここにいますけど!とアピールしなくては気が付いてもらえません

 

 

逆に悪いことををお伝えしても

回避する道を選んで行動しなければ変わりません

 

 

来年の運勢で健康注意が出ていて、不摂生な生活を変えずにいたら

積み重ねて蓄積した結果が来年には目に見える形で現れるのです

 

 

ということで、願いを叶えるには、行動あるのみ

 

 

 

 

 

 

 

 

結局何事も自分次第ということで

人生を決めるのも行動するのも自分です

 

 

占いはその行動や決断の参考にしていただくものに過ぎません

 

 

今までさまざまなお客様から人生のストーリーを伺ってきましたが

お話をお聞きしていても

あぁ、この人の願いは叶うな、と直感で思う時があります

 

 

行動するということは前提、として、

どんどん願いを叶えていく人というのはどんな特徴があるかと言いますと

 

 

叶いやすい人というのは

 

 

1、山あり谷ありの中で直感的に、動く時と我慢する時がわかっていて

運の波に乗れている人

 

 

占いでお示ししなくても直感で運勢のいい時に行動できている人が一番いいのですが

直感が鈍ってしまっている人や、トンネルから抜け出せない人には

今後の運勢の山と谷をあらかじめ示して

うまく波乗りできるように立て直しの参考にしていただくのが私の役目です

 

 

2、ワクワクしながらやっている、好きなことをやっている、と目を輝かせている人

 

 

叶えたい、と思う気持ちがブレずにフォーカスされて

意志の力が行動に現れるから実現するのが早いのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう人は、自然と行動しているものですから比較的早く願いを叶えていかれます

 

 

占いが先か?→運勢の波を知ってから望みを持つ

望みが先か?→叶えたい願いを抱えて占いで運勢を知る

ということで言いますと、どちらでも私としては問題ないのですが

望みを明確にしてから鑑定にいらしていただくと

お役に立てることもぐんと増えるのではないかと

そう思います

 

 

そうはいっても

叶えたいものが、問題の解決系なのか、夢や目標なのかで変わってきますし

夫婦、恋人、家族など相手あってのことですと

自分だけの運勢で動くわけではないので一概には言えませんけどね

 

 

占いは大きな願いから小さな願いまで

大きな悩みから小さな悩みまで

叶える、解決する、ためにあるわけなので

 

理想の未来を実現するために戦略を練り、未来予想図を描くのはご一緒に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

でも行動するのは私じゃありません

 

 

願いをかなえる魔法の占い、といっても

魔法の杖を振るのはあなた自身です

あなたが魔法の杖を思う存分振り回せるように私がサポートします

 

 

あなたの人生はあなたが行動することからはじまります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いをかなえる魔法の占いTPOページはこちらです↓

ブログ最新記事・占い料金・予約方法・空き状況などこちらからご確認いただけま

 

 

 

 

 

 

ブログ記事一覧はこちらです↓

占い・パワースポット・スピリチュアル・パワーストーン・・・

お好きなジャンルの記事をお読みいただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる