公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

占いで見えてくる政治家に向いている人の星

  • URLをコピーしました!

こんにちは

たけくらめいなです

いつもご訪問いただいて、ありがとうございます♪

はじめましての方、よろしくお願いいたします♪

 

 

願いをかなえる魔法の占いTPOページはこちらです↓

ブログ最新記事・占い料金・予約方法・空き状況などこちらからご確認いただけま

 

 

 

 

 

 

ブログ記事一覧はこちらです↓

占い・パワースポット・スピリチュアル・パワーストーン・・・

お好きなジャンルの記事をお読みいただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

今日の東京は雨が降りそうで寒いですね~

コロナの感染拡大が止まらない中

中心となって対策を打ち出していかなければならないリーダーのみなさんは

お互いに決定や判断を押し付け合っていたり、躊躇している様子です

 

 

GoToトラベルは迷走中なのか先が見えない状態で

国や都道府県の政治家の方々のお考えはまとまらないようですね

優先すべきものが政治家によって違うからか?

しがらみがあるからか?

はたまた人としての器の問題か・・・?

 

 

日本人はリーダーに従うことができるという国民性なのですから

それを活かして政治家のみなさんが一枚岩となり

対策をすばやく決断すれば感染の拡大も最小限になるのでは?と思いますけど、

理想通りにいかないものですね

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんなことを思い、日本の偉い人達の命式を眺めていました

 

 

それで、つくづく思うのですけど、

政治家になる人というのはその資質を持って生まれてきています

 

 

そこで具体的に政治家の星をご紹介したいと思います

 

 

〇官星(正官・偏官)

これはTHE政治家の星です

名誉の星でもあり、人の上に立つ、人を率いる官星は政治家の王道です

他にも、官僚、警察や役所勤めなどの公務員も向いています

真面目で出世欲も高いので、どんどん上に行くことを目指して頑張る特徴があります

 

 

〇偏印

偏印が強い命式の人は改革派です

世の中を良くしようと改革したり、革命を起こすのはこの星の人です

王道の政治家というより異端児ですね

組織で穏やかにやっていくのは難しい人なので、

会社勤めの場合、合う会社、合わない会社がはっきりしています

 

 

〇偏財

偏財の人は人類愛、博愛精神にあふれています

偏財が強く全面出る命式の人で政治家になる方がいまして

この場合は人に好かれ、愛される政治家になったりします

政治家でなくても人気者で人が集まってくる星という特徴を活かせる職場がいいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで政治家向きの星といってもいくつかありまして

それらの星が複合的についているとか、強いエネルギーを持っているなどの命式だと

特徴が前面に出てきます

 

 

さらにその中でも一握りの何かを成し遂げる政治家や

トップまで昇り詰める政治家というのは

 

 

先祖から引き継いだものがあったり

これは安倍晋三元総理の命式に表れていますね

導かれたものをお持ちで生まれた人だと思います

その分、代々受け継いだ人間関係のしがらみは巨大で、

がんじからめなところが見える命式です

 

 

平凡でない人生を選ぶことが開運になる命式だったり

小池百合子都知事の命式、すごいなぁと思います

政治の世界で男性に交じって女性がのし上がっていくには、

これぐらいのたくましい命式でないと難しいのだろうな、と

個人的に心底、今後どのようになっていくのか

政治家のお顔も、そして女性としての生き方の部分も興味深い人です

 

 

逆に、短期間で政権が終わってしまったり

トップになれそうだけど、なれなくていつも時期を逃すなど

タイミングや運の悪い人もいますよね

どなたの顔が浮かぶかは人それぞれですけど、

鑑定してみると理由あってのことが多いです

 

 

ちなみに今の総理大臣である菅首相は、

まず第一に、めちゃくちゃ頭のいい方だろうなぁ

第二に、ご先祖のご加護を背負ってきている人だなぁ

と思える命式です

 

 

ご先祖様のご加護については前述の安倍元総理とはニュアンスが異なります

安倍元総理は受け継ぐ人であり、導かれレールに乗っていく運が強いです

それに対して

菅総理はご先祖様の巨大応援団がついてる、という感じです

 

 

今日は政治家の星というテーマで書いてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した星の資質というのは

政治家でなくても、その力を職場などの組織でいかせる能力が高いということなのです

社会とどう関わっていくか?

どんな職場や職種が向いているか?

と悩んだ時には、よかったら参考してみてくださいね

 

 

それではまた次回♡

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる