公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

運勢が一向に良くならない人は運気の波に乗れていないかもしれません

  • URLをコピーしました!

こんにちは

たけくらめいなです

いつもご訪問いただいて、ありがとうございます♪

はじめましての方、よろしくお願いいたします♪

 

 

先日、20年通ってる上野のエステへ行ったので

アメ横にある徳大寺さんへ摩利支天さまに会いに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イノシシに乗ってるこのお姿がかっこ良くて、そしてキュート♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらは豊川稲荷さんの境内にいらっしゃる摩利支天さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徳大寺さんはいつ行ってもチリひとつないんじゃないかと思える境内で

気分がスカッとします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その空気は癒しとか温かい感じではなく、

むしろ若干、圧のような・・・(^-^;

摩利支天さまは勝利をもたらしてくれる軍神とされる仏様なので

お寺が全体的に颯爽とした雰囲気です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、お堂の入って左側にいらっしゃる浄行菩薩様はすごく優しいです

私は今のところ健康に関してはこちらでお願いしていて

体の悪いとこを引き取っていただいてます

(本堂の中ですので写真撮影は遠慮しました~)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さてさて、12月に入って寒くなりましたので冬のお洋服が本格的に出番ですね

いつものことなんですが、手持ちのお洋服のラインナップを見て

去年何着てたっけ?と思うのは私だけでしょうかね

いまいち何着ていいかわからないのです

 

 

私の場合は、ときめくお洋服と、似合うお洋服のギャップが

年々かけ離れていっているからかもしれません

これ、「おしゃれ更年期」と言うんですって

 

 

どういう意味かというと

女性はおしゃれに関しての脳内年齢が28歳で止まってしまう説

なんてこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服を買う時に無意識に28歳のつもりになって選んでしまう現象で

後日いざ着てみたら、あれ???と我に返るそうな

・・・あるあるです(^-^;

 

 

人間には成長欲がありますよね

年を取るにつれて経験を重ね、良く変化していきたい

そういう欲が生きていく原動力のひとつだと言えますが

容姿やおしゃれに関しては変化にあらがってしまうもの

 

 

自分の中で勝手に時を止めたり、さら28歳まで遡ってしまうなんて驚きですが

それも欲であって人間らしいのかもしれません

 

 

運勢に関していうと、時の流れと共に運勢は刻々と変化していくものなので

今年のテーマ・課題・エネルギーの波

が毎年変わっていくものなのですが・・・

 

 

中には運気がずーっと止まってしまっている人がいます

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時から運勢が動かなくなってしまう

それこそ、おしゃれ更年期のように28歳で止まってしまって

それから5年、10年同じ状態なんてことがあるんです

 

 

つまり、あるきっかけや原因があり、運勢が固まっている状態になっているんです

そうするとせっかく良い時期がきても膠着状態にあって

エネルギーが入ってこれなくなり、運勢は好転しません

 

 

原因としては

 

 

・クリアしなければならない運のテーマを全うしていなくて

次のステージに進めないために膠着状態にある場合

 

 

・今いる環境、周囲の人から受ける影響が邪魔してしまっている場合

 

 

そんな事例が多いように思いますが

見直せる原因がわかれば、意識の変化に伴って行動も変化しますので

固まって停滞してしまっていた運勢を動かすことに成功します

 

 

〇占いで良い時期と言われたのに全然うまくいっていない

〇ずっと同じ失敗を繰り返してしまっている

〇運気が低迷している時期がすごく長いと感じる

 

 

そんな場合、そもそも運勢自体が機能していないんじゃないか?と

疑って過去に辿ってきた道を紐解いてみることも必要になります

 

 

そもそも運勢を上げるために必要なのは

良い運が巡って来る時期に、それを受け取れる状態でいること

つまり、運勢の波に乗っていることが前提なのです

 

 

運勢の波に乗れてる気がしないと思っているあなた

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれの脳内年齢は28歳になりがちな私ですが

運命学ではおまかせください

ご相談お待ちしております

 

 

 

願いをかなえる魔法の占いTPOページはこちらです↓

ブログ最新記事・占い料金・予約方法・空き状況などこちらからご確認いただけま

 

 

 

 

 

 

ブログ記事一覧はこちらです↓

占い・パワースポット・スピリチュアル・パワーストーン・・・

お好きなジャンルの記事をお読みいただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

ではまた次回♡

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる