公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

三が日に起きたこと、会った人、見た夢は?

  • URLをコピーしました!

こんにちは

たけくらめいなです

いつもご訪問いただいて、ありがとうございます♪

はじめましての方、よろしくお願いいたします♪

 

 

願いをかなえる魔法の占いTPOページはこちらです↓

ブログ最新記事・占い料金・予約方法・空き状況などこちらからご確認いただけま

 

 

 

 

 

 

ブログ記事一覧はこちらです↓

占い・パワースポット・スピリチュアル・パワーストーン・・・

お好きなジャンルの記事をお読みいただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

元旦を避け、高幡不動尊へ

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年頼りにしている、このアイテムがないと落ち着かないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年は14日が月曜日ということで、

既にお正月休みが終わって日常に戻られた方も多いですよね

新年のお仕事が始まっている方はお疲れ様です!

 

 

みなさま、どんなお正月を過ごしましたか?

特に元旦から13日までの三が日を振り返ってみてください

 

 

三が日は今年の縮図と言われていまして

三が日の間に起こった出来事、会った人、見た夢などは

今年がどんな年になるかを表しているんですよ~

 

 

三が日に怒ったり、喧嘩や争い事があったなーという人は

今年は感情の波が激しい動乱の年になりそうです

 

 

逆に、穏やかな三が日だった人はのんびりした年になりますし

笑って過ごした人は楽しい年になりそうですね

 

 

なんでも「始まり」って大事なものですね

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はひたすら楽しい年にしたいから三が日はずっと笑って過ごそうと計画しても

実際には、そうはいかなかったりします

 

起きることは計画通りにはいかなかったりするものだし

感情は瞬発的な反応ですので選べません

三が日は一年の縮図だと知っていてもコントロールできないものです

 

 

というわけで、私のお正月を振り返ると、今年は波乱の年っぽいですよ(^-^;

 

みなさんにも、自分でできる占いみたいな感覚でやってみてもらおうと、こんな記事を書いてみました

 

 

万が一、悲しいことがあってお正月は泣いて過ごしたという人がいたら

ちょっと悲観的になりやすい年になるかもしれませんが・・・

大丈夫、いつでもお待ちしていますよ

お悩みは遠慮なくご相談くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占いをしていますと常に感じるのは「素直は尊い」ということ

本音をお話してくださっている時

それがたとえ嫉妬や妬みなどのネガティブな感情だったとしても

人間って愛おしいなぁという気持ちになります

 

 

逆に心配なのは、せっかく占いに来たのに

普段から闇の感情を隠して装うことが当たり前になってしまっていて

私にまで平気で本音を隠そうとする人です

相談する場に来てまで自分を偽ってしまうなんて

心の底の苦しみはいかばかりかと心配になります

 

 

私も、この占い師には本音で相談できる、と思ってもらえるように

精進していかなければなりませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三が日の過ごし方を是非振り返ってみてね、って話だったのに絶賛脱線中(^-^;

まとまらずにすみません

 

 

ではまた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる