公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

夏至の日に太陽のパワーを受けよう&占いはあなたの人生の戦略会議

  • URLをコピーしました!

こんにちは

たけくらめいなです

いつもご訪問いただいて、ありがとうございます♪

はじめましての方、よろしくお願いいたします♪

 

 

<下北沢での対面鑑定について>

 

予約カレンダーから日時を選択し、お申し込みくださいませ

24時間以内に日時の確認と必要事項をお伺いするメールをお送りいたします

 

↓ひっそり7月分のご予約開始してます

 

 

 

 

 

 

 

 

<オンライン鑑定について>

 

zoomでのオンライン鑑定を実施しております

オンラインショップからお申し込みいただいた後、

メールにて鑑定日のご希望を伺うメールをお送りいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日、2021年621は夏至の日

 

占いやスピの世界ではちょっとしたお祭りです

みーんな夏至のこと書いてるよね

 

 

夏至と言えば一日で一番日が長いというのは皆さんご存知ですよね

つまり太陽が一番エネルギーを放つ日といえます

 

 

それに加え今年の夏至は日本では特別です

過去ほとんどの夏至の日、日本は夜や朝に夏至点を迎えていたのですが

今年は621日の午後1231

お日様が高い位置にいる時に夏至点を迎えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が最も高い位置にいる時にパワーを浴びることができるって

あまりない機会なので特別なんです

 

 

太陽のエネルギーに願いを叶える力をもらえる夏至

そんなスペシャルな日に

私の占いについて、画面の向こうのあなたへ伝えたいと思います

 

 

願いではなく、表明のようなものだけど

こういう思いでやってます、を改めて伝えたい

 

 

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

占い師には個性があって

どんな占い師がお好みかは人それぞれあると思います

 

 

私が占いの勉強を始めた当初の話、

師匠や先輩からは、あなたの持ち味出して癒し系占い師がいいんじゃない?

と言われてました

(修行中の20年近く前の話)

まだ若かったし、初々しさがあったんだろうなぁ

(その頃師匠の弟子だった仲間内の中で誰より若いってだけ)

 

 

↓恩師、早坂周鴻先生の本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008年にプロの占い師となり、

プライベートでも出産やら病気やら様々な節目を迎えました

占い師の仕事は口コミで細々とですが途切れることなくやらせてもらって

更に占いと関係ない派遣もバイトも正社員も色々やってきました

 

 

社会人経験は多い方だと思います

 

そこで人間関係、仕事の仕方、マナー、チームワーク、経営者の考え方など

色々な立場で見聞きし、経験し、学んできて

それも全部、今お客さんが悩みとして話してくれることに

共感できたり、すぐにスッと心の中を見ることができる要因になっていて

今までの経験に無駄なものがなにもないなぁと思ってます

 

 

そうやって、それなりに経験積んで学んで

目の前のお客さんの様々な現状や悩みを聞いて

それに対して私なりに応えていくことを

コツコツとひたすら繰り返しているうちに

私は占いで何がしたいか、が出来上がってきて

自然と今のやり方になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって辿り着いてみたら

私のやりたいことって癒し系占い師とは程遠いところにありました

 

 

癒しで人をどうこうすることは向かない

もうはっきり自覚してる~

 

 

では、私がどんな占い師でいたいかというと

戦略的な占い師でありたい

と思うようになっていったのです

 

 

もっと良くなりたい、理想に近づきたい

という人の願いに貪欲に向き合う占い師を目指したい

 

 

つまり

ガツガツ系占い師ですね

ガツガツしてる?↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は上品に♡でもガツガツと貪欲に♪

どう動けばその人の運気が最高値まで上がるかを考える占い

 

 

これがやりたい

 

 

見た目はほんと、上品な感じになりたいの

考えてみたら収入の中でもかなりの割合を美容に使ってると思う

(それでその見た目?って意見はなしね)

つまりエネルギーを使ってる分、「見た目上品」は私の重要なポイント

 

 

上品で優雅で、でも水面下では一生懸命

それが自分の理想の姿なんです

 

 

ほんとは水面下でも優雅にできたらかっこいいけど性に合わない

それは、私の生い立ちからして仕方ない経緯があって、

そりゃ楽したいけど、

楽しければ楽できなくてもいいと思っているから

水面下で一生懸命が私には合ってる、うん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水面下っていうのはいろんな意味を込めていて

 

 

例えば

私はどのお客様とも次回の鑑定で続きのお話ができるようにしてます

 

 

5年ぶりでもできる自信ある

過去一度だけの鑑定で、5年経ってたらお顔は思い出せないけど

その時の状況とか、望みが何か、

そして何のためにその日私に会いに来たかという本人も気づいてないようなことも

ちゃんと把握して二回目に望む

 

 

それも水面下での私の愛なので

いつでも何年もご無沙汰でも、その気になったら受け取りに来てほしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占い師っぽいか?と言われればあまりにも普通すぎて

 

声通らないし張れない、

派手さもない、ベールかぶってないし、

ふつーの恰好だし(よくOLっぽいといわれた)

水晶玉も出さないけど(持ってるけどね)

 

 

だけど目の前の人をもっともっと!と食い気味で

積極的に運を切り開いていく計画をしたい

っていう気持ちでいっぱいなのです

 

 

今はこれが完成形と思っているけど、

今の私ってだけで、実は通過点なのかもしれないです

 

 

最近、思考も行動も軽くしたいって思ってるから

また変わっていくかもしれなくて

 

 

今は肩甲骨から羽根を生やしたいってイメージ

あらゆる場所にいそうで

今どこにいるんだろ?って常に思われたい(余談)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目な話、

私が何かしら変わったら、つまり上昇したら

リピーターさんたちも上昇する

それが宇宙の仕組みだから必ずそうなる

 

 

だからコツコツやり続けることも大事にしてるし

上に上に向かって行くことも

それによって変わっていくことも

全て花丸だと思ってやってます

 

 

というわけで、

(長くなってきたから締めよう)

 

 

こんな占い師とあなたの今後の戦略会議をしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある問題、悩み、あなたが幸せだと思うこと

それを踏まえて今後の道をデザインしていく

あなたのお手伝いをする黒子でいたい

それが私です

 

 

リピーターさんに支えられて今があるから

改めてお一人お一人に感謝しています

(夏至の日の太陽パワー借りて愛を送る~)

 

 

そしてまだこれから会えるかもしれないあなたへ

この占いスタイルを体感しに会いに来てもらえたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

それではまた次回です♡

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる