公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

個性的な命式で生まれた人の葛藤

  • URLをコピーしました!

こんにちは

たけくらめいなです

いつもご訪問いただいて、ありがとうございます♪

はじめましての方、よろしくお願いいたします♪

 

 

<下北沢での対面鑑定について>

 

予約カレンダーから日時を選択し、お申し込みくださいませ

24時間以内に日時の確認と必要事項をお伺いするメールをお送りいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

<オンライン鑑定について>

 

zoomでのオンライン鑑定を実施しております

オンラインショップからお申し込みいただいた後、

メールにて鑑定日のご希望を伺うメールをお送りいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日は新月

12月4日の16:44に射手座新月を迎えますよ

しかも今回は皆既日食を伴うスペシャルな新月なんです

 

 

↓これは先月すごくきれいだった三日月と星です(金星かな?)

 

 

 

 

 

 

 

 

日食は、地球から見ると月が太陽を覆い隠すように通過する現象なので

つまり、混じりっけのない月のパワーが降り注ぐということ

今夜は月に祈りを捧げ、願い事をするのに最適です

 

 

月の満ち欠けというのは

あらゆる生命に影響を与えていることは広く知られています

新月の時は、植物が育つ速度が増したり

種を蒔くとよく育ったりという研究結果もあるくらい

生き物に少なからず影響を与えているんですね

 

 

人間にとっては新月のタイミングが心や感情に影響し

スタートしよう!という意識が働く時と言われています

自然の力を借りられる新月の今日、

「目標」や「願望」を具体的に願うことで

叶いやすいということになりますよ

みなさまも是非♪

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

時々お聞きするお話として

本人の本当の望みや願いと

世間の人々の一般的な考え方にズレが生じているケースがあります

 

 

このズレに翻弄されがちなのが

ご自分の考えと基準が明確にある個性的な命式を持って生れてきた人や

波乱万丈型でエネルギッシュな命式の人でしょう

 

 

いわゆる型にはまらない人で

世間の普通が苦痛だったりする人です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう人にも弱気になる場面は訪れるものです

自分の本当の願いを優先するよりも

「普通は今の状況だったらこういう道を選ぶよね」

周りの理解を得られる生き方のほうが無難だよね」・・等

周りの目や世間の基準を優先した方が楽、という思いに

心が揺れることもあります

 

 

個性的でエネルギーの大きい命式の人は

基本的に力強い命式ではあるのですが

運の波も精神状態の波も大きいので

底にいる時の落ち込みぶりや迷走中ぶりがすごい

それで弱気になった時に鑑定に来られるんです

また浮上するし、その時に運をつかめば誰よりも上昇できるんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの状況があるので、

何を優先させるかは運の流れを読んで計画して行くべきですが

今この場を収めるための安易な道を選んでしまうのは

よく考えた方がいいとお話しています

 

 

その理由は大きく二つ

 

 

一つ目は

 

個性的な命式やドラマチックな命式を持って生まれた人は

個性的な生き方、ドラマチックな生き方をしないと

自分が満足できる人生にならないからです

 

 

せっかく持って生まれてきた星が宝の持ち腐れになるし

命式にズレた生き方をしていると運気もズレてきますので

運勢がうまく上がることはありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ

 

 

令和に生きてるからです

 

 

平凡、一般的、普通

そんな言葉がなくなりつつある世の中です

 

 

今の時代は今の時代で生きずらいこともいっぱいあるけれど

終始穏やかな波で人生を終えることを望まない命式で生まれた人は

過去の時代の、男性はこうあるべき、女性はこうあるべきという「普通」や

「幸せの基準」が定められているかのような世の中を生きるのは

つらかっただろうなといつも思うのです

昔の人は大変だっただろうな~

 

 

生き方を選べる

 

 

自分の本当の願いを優先してもいい

そんな時代に生まれた私たちは

とてもラッキーなのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなにエネルギー溢れる命式を持って生まれても

周りに理解されないことが苦しくなることもある

羽根を休める場所は必要なものです

 

 

わたしがそういう存在になれれば、と思いつつ

鑑定を通してあなたを浮上させる気合いと

昭和の女のお節介も加えて鑑定に取り組んでいます

 

 

わたしの願いはスケールが大きいですよ~

そして一般的に理解されないかもしれません

(理解されなくていいと思うようにしています)

でもいつか叶えます

 

 

あなたも、ね

弱気になる時があるかもしれないけど

心からの願いはあきらめなくていいんじゃないかな、と思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました

願いが叶いますように♡

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる