公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

開店3日目です【下北沢駅からの道順案内】

  • URLをコピーしました!

こんばんは。

四柱推命鑑定士の竹倉明七(たけくらめいな)です。

開店3日目。

まだ不慣れなため、次のお客様と間隔をとりながら鑑定をしていますが

おかげさまで満員御礼で本日も終了しました。

お祝いのお花、幸せです。

小さなこのお店がこの数日で少しずつ自分の居場所になってきているのを感じます。

(めいなさんもね♪)

さて、

今日は当サロンの行き方についてご紹介いたします。

下北沢といえば再開発が進んでいることがメディアでも話題の通り

この数年で目まぐるしく景観も人の流れも変わりました。

しかし!

当サロンは駅近ながらびっくりする程

昔ながらのシモキタの路地裏です。

こんな場所があったんだ~と驚かれるかもしれません。

下北沢駅(小田急線東口・井の頭線中央口)改札を出て

左手のピーコック前の道へ。

この道はリピーター様にはお馴染みのカフェの前の道ですよ~。

そこからみずほ銀行の角を右へ曲がり、

坂を上がると正面に無印良品が見えてきます。

無印良品を右に曲がって60m先、

フレッシュネスバーガーを左の路地へ曲がってください。

保育園があります。

保育園の奥、左側の建物が当サロンがあるCASA下北沢です。

ちょっとレトロな階段を2階へ・・・

突き当りの205号室へお越しください。

はい、思いっきり映ってますね↓

詳しくはアクセスページにGoogleマップがございます。

20年シモキタ在住の私には駅前感覚ですが

初めてお越しになる方は2分ほどあれば到着します。

なにぶん隠れ家と言えるような路地の先なので

もしも道に迷われた場合は遠慮なくご連絡ください。

お迎えに伺います。

尚、男性のお客様で対面鑑定をご希望の場合は

ご紹介者様がいらっしゃる方、またはリピーター様のみ承ります。

男性のご新規様は引き続きカフェでの鑑定となることをご了承ください。

恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

明日は定休日ですが、2件ご予約いただいておりますので

ありがたくお迎えさせていただきます。

それでは今日はこの辺で♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる