公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

Kiran下北沢の立役者たち

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

四柱推命鑑定士の竹倉明七(たけくらめいな)です。

今日は雑談です(*^_^*)

みなさまリニューアルした当ホームページはいかがでしょうか?

レベルアップしたと思いませんか?

私はすごくお気に入りです♪

私には10歳離れた弟がいまして

当ホームページは弟の力を借りて作っています。

大手企業に勤める彼にとって

一匹狼で占い師をやってる姉は

きっと不思議な生き物に違いありませんが

ずっと応援してくれる優しい弟です。

しかも開店花をもらってしまった~。

人生初の三本立て胡蝶蘭♪

さて

サロンを開店して、お店の様子を写真でご覧いただいたと思いますが

今日はbefore・afterをお見せしますね。

店舗契約直後

壁紙クロス張替え後

サロンオープン当日

これぞ劇的ビフォーアフター!

アングルほぼ同じです。

今思えば、もっといろんな角度から写真撮っておけばよかったな~。

Kiran下北沢の内装は以前勤めていた会社でご縁があった

インテリアコーディネーターさんにプロデュースしてもらっています。

素晴らしいセンスと世界観を持つ彼女は

驚きの行動力でこのお店を作り上げてくれました。

既製品では出せないカーテンの雰囲気も全て彼女の作品です。

そして秘密はトイレです。

お店にお越しの際はちょっと覗いてみてくださいね。

絶対に「うわぁ!」って思うから(*^_^*)

まるで自分のことのように

最後まで熱を切らさずやり切ってくれた

彼女もまた、私に力を貸してくれたKiran下北沢の立役者。

↑終わったー!!って叫んだ完成の瞬間。

9時を回り、ほっとした時の笑顔を撮らせてもらった♪

弟やインテリアコーディネーターさんだけでなく

不動産会社を経営する友人

この物件の大家さん

内装工事を請けてくれた会社さんと、工事の職人さん

お店の気の流れを整えてくれた兄弟子

最後の数日間、開店準備に汗をながしてくれた友人たち

全てがなんと、

以前からの友人知人など大好きな人達の手で準備が進み

Kiran下北沢は誕生しました。

出来上がってみて思うのは

知らない人と関わることなく

小さなトラブルすら一切なく

お店ができるなんて、と驚くと共に

感無量ってこのこと。

多くの力を借りてできたこの場所で

今度は私がお客様のお力になると誓いました。

こういう経緯でできあがったサロンは

場所そのものが開運部屋になる。

そんな素質を持っている部屋だと思っています。

Kiranを開運部屋に育てていくこと。

それが私の役目です。

どうぞ出来たてのお店にいらしてくださいね。

くつろいでお話ができるよう努めます。

それでは今日もありがとうございました。

また次回です♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる