公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

アクセサリー販売開始のお知らせとマイルール

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

四柱推命鑑定士の竹倉明七(たけくらめいな)です。

前回のアクセサリーの新商品記事に反応してくださったみなさま

ありがとうございます!

おかげさまで

ご注文をいただいたら商品を発送できる準備が整いましたので

オンラインショップにて新商品を公開いたしました。

オンラインショップはこちら

ショップカードもKiranになりました♪

予定通りネックレスとピアス、各6種類ございます。

石の意味、金属の素材、金額などは

オンラインショップでご確認いただけます。

ご購入はオンラインショップからでも、直接わたしにご連絡いただいてもOKです!

※お取り置きをご依頼くださったお客様には現在発送作業をしております。

※新商品は今のところオンラインショップにてご覧いただけます。

当HPの「天然石商品のご案内ページ」はまだ手付かずですみません(^_^;)

そして、第二弾の商品を準備しています。

間を置かずに、と思ってはいるのですが

なにせ一人でコツコツ作業の小さなお店です。

まとまった時間が必要なので少し日数かかりそうです~。

お店にはショーケースを設置し、

鑑定にお越しいただいた際に試着も可能です。

また、下北沢周辺に行く予定があるからついでに実物を見たい、などの場合は

日時をご連絡いただければ可能です。

ディスプレイもまだ「とりあえず」仕様です・・・

実は、これだけお願いしたいという点があります。

ご希望があれば、お気軽にお客様の方からお声掛けください。

というのは、アクセサリーが見たいというご希望がなかったら

わたしから是非見てください、とお勧めすることは一切しません。

それはもう前々から決めていたことです。

だって困っちゃうでしょ~~~。

興味ないものを見せられて話を合わせるのって苦痛でしかありません。

しかも個人のサロンでそんな状況は私だったら地獄です。

こちらは「もし興味があればどうぞ」という軽い気持ちですが

お客様からしたら「買わないといけないのかな?」みたいになっちゃうもの。

ん~・・・ディスプレイに照明をつけたい

わたしは自分の販売するアクセサリー達が可愛くて仕方ありません。

太古の昔、地球が生み出した鉱物が掘り起こされ、磨かれて輝き、

縁あってわたしの元に来た天然石です。

欲しいわけではないのに、なんとなく買われていくなんて

絶対に売りたくはないのです。

一人でやってる小さな小さなお店だから、

このようなことが言えるのかもしれませんが

わたしの中でこのルールを決めてます。

Kiran下北沢は占い鑑定のお店です。

ショーケースがあるからといってお気遣いは不要ですし

もしもお客様からちょっと見せて、と声をかけたからといって買わなくていいのです。

このあたり、よろしくお願いします。

付き合いの長いお客様は

言わなくてもわたしの考えてることがわかるだろうな~と思いますが・・・

わたしはとても頑固です。

そして仕事にこだわりがあります。

本当に欲しいと思ってくれる人だけに届くように。

揺ぎない本心です。

恐らくこのまま。

わたしは頑固なおばあちゃんになることでしょう。

自分の将来が見えた気がする瞬間があります(^_^;)

お客様とわたしの関係がすべて。

そんなこんなで

新たな天然石商品の販売が始まりました。

どうぞよろしくお願いいたします♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる