公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

今夜は満月&30%オフキャンペーンは9/23日鑑定までです

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

四柱推命鑑定士の竹倉明七(たけくらめいな)です。

※最初にご連絡です。

ご予約をいただいた方には原則「鑑定のご案内メール」を当日か翌日に必ずお送りしております。

(緊急で当日鑑定の場合を除く)

今月はキャンペーン終了までのご予約件数が多く、

漏れがないか確認しながら進めています。

現在、9/9までに鑑定のお申し込みをいただいている全ての方に

メール送信を完了しておりますが

万が一、届いてない場合はお手数ですが迷惑メールボックスをご確認の上

お問合せフォーム・メール・LINEいずれかでご連絡くださいませ。

(メールが迷惑ボックスに入ってしまうことがありますのでご確認ください)

お問合せフォームはこちら

さて、今日は満月ですよ~。

こちらは「明日はお月見ですね♪」と昨日お客様に頂戴したフラワーアレンジ。

本当にお月見の世界観です。

ありがとうございます

正確に満月になるのは本日19:00ちょうど。

みなさんの地域ではお月様が見られるでしょうか?

満月の時に願うことは「手放し」です。

ないものを欲しいと思うのではなく

あるものを数えて、満ち足りた気持ちを感じてみること。

そうすると本来必要なかった執着は手放せるはずです。

月に願いを。

曇っていても、月が見えなくても満月のエネルギーは降り注いでいます。

いい夜をお過ごしくださいね。

今月はですね、鑑定件数が過去最高を記録しそうなんです。

9月23日のお彼岸まで開店記念キャンペーンとして

鑑定料金の30%割引を実施しております。

15年間の鑑定の中で、

このように料金を割引をするのは初めてです。

(リピーターさんの方々はよくご存じの通りです~)

23日のお彼岸まで残り少なくなってきました。

もしご予約をお考えで、ご都合の合う方がいらっしゃいましたら

この機会に是非。

お早めにご依頼くださいませ。

ご予約はこちら

(リクルートIDを取得する必要はございません)

開店前からお知らせしている通り

9月24日からは、10%の値上げを実施させていただきます。

例)

対面鑑定(1時間)   \10,000\11,000

オンライン鑑定(1時間)\8,000\8,800

大変恐縮ではございますがご理解を賜りたく、お願い申し上げます。

対面鑑定とオンライン鑑定では料金に差がございますが

鑑定のクオリティに変わりはございません。

料金の差の理由としましては

対面では直接”気の交換ができることや、

お茶などのおもてなしができるという点です。

コロナ禍が続く今、対面とオンラインを上手に使い分けられている方もいます。

お好みでご利用いただければ幸いです。

お客様からの頂きものです。

いただいたお菓子を他のお客様と美味しくいただくこともあって、

そのような循環ができるのもうれしく思っています。

ただ、お店を開店した嬉しさで頂きものを記録してきましたが

載せ続けると別の気を遣わせてしまうかもしれないのが申し訳なく、

近々どこかで区切りを。と思っています。

千寿さんのモンブランが絶品
甘い物は心の栄養です
心の栄養は脳まで染みわたり・・・
脳が動くと、さらに鑑定がはかどります

お気遣いいただきましたみなさま、ありがとうございました。

栄養補給して集中力を切らさず、やると決めた期間を精一杯努めます。

ブログは更新頻度が遅くなるかもしれませんが

めいなさん頑張ってるのね~と思っていただいて。

時々ブログを見に来ていただけたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

それでは今日はこの辺で。

また次回です♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる