公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

天然石アクセサリー新作発売のお知らせ

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

四柱推命鑑定士の竹倉明七(たけくらめいな)です。

ちょっと前にお参りした明治神宮です。

近いからいつでも行けると思うのがいけないのかタイミング合わず、やっと行けました。

思い返すとわたしの人生、七五三の時からセレモニーは明治神宮です。

参道の木々もわたしが幼い頃からあるのだろうな。

一人で。誰かと。いつもここを歩いたな、って、

そんなことを思いながら歩いていると懐かしく不思議な気持ちになりました。

秋は参拝にぴったりの季節。

お客様の中にはお参り好きの方も多いので、楽しみですね~。

みなさまの参拝のお話、おしえてくださいね。

さて、Kiran下北沢ではオーダーメイド守護神ブレスレットの販売に加えて

ネックレスとピアスの販売をはじめ、

鑑定にお越しいただいたお客様からご好評をいただいております。

今日は新作の販売を開始いたしましたのでそのお知らせをさせてください。

新作はネックレス7点、ピアス2点です。

こちらのエチオピアオパールだけは

誰とでも仲良く、というわけでなく身につける人を選びます~。

ピンときたら、でお願いいたします。

魔力の石

オンラインショップにて詳細をご確認いただけます。

オンラインショップmeina divination storeはこちら

いずれも14金張(14KGF刻印有り)のチェーン、ピアス金具を使用し、

宝石質のクオリティの天然石を用いています。

(石留部分の材質は18金メッキ加工です)

新作をお披露目するのは3回目になりまして

今年はこちらのラインナップで終了となります。

かなり種類が増えましたよ~。

※チェーンの長さのリクエストは40cm45m、50cmを承ります。

※在庫は各商品複数ご用意しております。

※Kiran実店舗で直接ご覧いただくことが可能です。(試着も可能です)

いつも書いてるので、耳タコだと思いますが・・・

わたしのこだわりが高じて

天然石の力を感じていただけたらうれしいな、という気持ちで販売しております。

商品は心から身に着けたいと思ってくださった方だけに販売したいので

そもそもですね、ガンガン売るつもりは毛頭ありません。

Kiranは占いのお店です。

アクセサリーにつきましては、

わたしから「見てください」とお声掛けすることはございませんので

安心して鑑定にお越しくださいませ。

ショーケースのアクセサリーを見たいと言うお客様に

わたしが二言目には「今日買わなくていい、すぐに買わなくていい」と言うので、

みなさん苦笑いしますが(^_^;)

それでいいのです。

石たちは、いずれ縁のあるところへ迎えられて行きます。

それをゆっくり繋いでいくのがわたしの役目になるように、

小さな取り組みとして販売しておりますのでお気遣いは不要です。

日が短かくなってきましたね

どうぞよろしくお願いいたします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた次回です♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる