公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

お気に入りの自分でいられることに感謝する日

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

四柱推命鑑定士の竹倉明七(たけくらめいな)です。

※今日は短い記事です。

最近撮れたパワーのある写真(と自分で思っている)と共にお送りします。

と、その前に。

こちらはお客様のオーダー品です。

わたしも超がつくほど大好きな翡翠。

わたしも翡翠を身に着けていて、デザインは似ているのに放っている波動は違いまして

このブレスレットは「受け止める」「癒す」という気を感じます。

今まで大事にしてくださっていたブレスレットを失くされて

新たにお作りしたという経緯がありまして

もっと言うと、わたしがこのお客様に翡翠のブレスレットをお作りするのは3回目なのです。

神隠しのように失くなること2回。

石とのお付き合いって大事にすればするほど本当に不思議なことが起こりますよねぇ。

鑑定とはまた違った喜びや、やりがいを感じられる石のお仕事も大好きです。

ご依頼くださる方はみなさま石を大切にしてくれて心から感謝しております。

さて。

今日はわたし、誕生日なんです。

相変わらず一年は早い~。

でも去年の誕生日を思い出すと今とは違う自分でしたので

やはり時は流れているのですよね。

たまに書きますが

わたしはいつも「お気に入りの自分」でいたいと思っています。

この基準で自分を見た時に

色々な人から、そして新たに起きた出来事から多くのことを学びながら

今日、お気に入りの自分でいられていることに感謝だなぁと思います。

このブログを続けてこられたことは確実に自信になっていて、

自分をお気に入りにできている理由のひとつになっています。

それも読んでくださる方が画面の向こうにいるから。

ブログはわたしの頭の中の一部をさらけ出すものですので

ブログ楽しみに読んでます、の一言をくれるお客様のやさしさは

ご本人が思っているよりも、もっと私に幸せを与えてくれています。

わたしの占いをご愛顧くださっているあなたに

これをどこかで読んでくださるあなたに

そばにいてくれる家族や友人に感謝して

今日一日を楽しもうと思います。

今日はイチオシの写真を全くの無修正で載せました。

(普段は調光など若干調整することがあります)

みなさまもお元気で良い週末をお過ごしくださいね。

また次回です♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる