公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

あなたのチャクラ、整っていますか?

  • URLをコピーしました!

こんにちは

四柱推命鑑定士の竹倉明七(たけくらめいな)です。

サロンの開店からいつの間にか半年が過ぎました。

そしたらですね、どう調べたのかわからないのですが

ネットでKiranの紹介をしていただけることが増えてきました。

下北沢の占い11選!よく当たると口コミで評判の占いの館

↑こちらの会社さんは掲載してもいいか?と事前にご連絡がありました。

どうぞ~とお返事したのですが、トップに掲載してもらえるとは(^_^;)

ありがたいことです。

【下北沢占い】下北沢の当たる占い17選!口コミおすすめ厳選!

こちらも一番目に載っているのですが・・・

実は私には一切掲載の打診もなく、いつの間にかKiranが載ってました。

ぎょぎょっとしましたが

知らない会社にこちらから連絡とるのがストレスなのでとりあえず放置。

頼んでもいないのに掲載するということは、先方にメリットがあるのでしょうね。

世の中の仕組みがよくわかりません。

掲載前の原稿の段階で直すところはないか?と聞いてくれる会社から

いつの間にかネットに出ているパターンまで

本当にさまざまですけど・・・無断はよくないよねぇ。

こちらのキャンペーンはそろそろ終盤です~

さて。

先日、あるヒーラーさんのセッションを受けてきました。

わたしも皆様がいらしてくれる時に常に万全であるために

自分自身のメンテナンスをします。

自分と同じ占星術を使った占いは受けませんので

占いではなくてね、

信頼できる人のところで自分の話をする、とか

霊能力の高い方に自分には見えないことを聞きに行く、

ヒーリングで内面を整えてもらう、という感じかな。

今回はチャクラの詰まりを解消してもらってきました。

最近ある瞬間に、あるチャクラが閉じてしまい(←自分で気づいた)

そこから開けるのが怖くなっちゃってそのままにしていたのです。

だから半開き状態というのか、自分でも全開になっていないのがわかっていて

きちんと状態を把握して整える機会がほしかったのです。

※チャクラとは・・・

サンスクリット語で車輪という意味があります。

肉体には一直線上に7つのエネルギースポットがあり

肉体と外の世界とのエネルギーの交換を滞りなく流すことで

肉体、精神を整えることができると考えられています。

それぞれのチャクラには意味と色があります

チャクラが整っている状態とは外界からエネルギーを取り入れ

肉体的、精神的活動をすることでエネルギーを外界に放出するという

循環ができているということで

チャクラの状態は現実的に心身に影響があります。

今回、他にも自分ではわからない部分の詰まりもあって

エネルギーが通るように調整してもらいました。

さてこのチャクラ。

詰まりを解消したはいいけど、ここからどう維持するか問題。

自分で整った状態をキープしていかなければなりません。

そう、私も今回はプロにお願いしたわけですけど

特別な施術を受けなくても

日々の過ごし方次第でチャクラは自力で整えることができます。

何をすればいいか、一言で表すと

生活を整え、自分を大事にする。

急に登場すみません~

具体的に実践することとして・・・

・健康的な食生活をする

・適切な睡眠時間をとる

・適度な運動をする

・直感を大事にする

・自分の感情を無視しない

・瞑想、ヨガなどリラックスできる時間をとる

このようなことを日常に取り入れるようにするとエネルギーが整います。

その結果・・・

・精神的に安定する。

・気力が湧く。

・自分の能力が発揮できるようになる

・感情を出せるようになる

・自分の意志がはっきりする

・人と向き合うことができる

この状態にになれば7つのチャクラは開いて整っているといえます。

うーん、素敵。

満たされている状態というわけですね。

というわけで、この理想形に近づくために

わたしはチャクラが機能している状態を目指しております。

チャクラの直線は自分軸とも言い換えられるかもしれませんね。

自分が整っていると、ネガティブな感情は湧かないし

他者のことは気にならないのです。

占いもスピリチュアルも。

決してフワフワ、キラキラした非現実のものではないし、

実生活に活かせないなら意味がないものだと思うんです。

ですので、目に見えない世界を

地に足着けて生きていくために利用していくことで

もっと楽に日々を過ごしていけるようになるといいなと思って書いた今日の記事でした。

7つのチャクラ、それぞれの意味を詳しく知りたい方は

ネット検索でいくらでも出てきますので調べてみてくださいね~。

勘がよければ自分のチャクラの何番目が滞ってるいるか自分でわかりますよ。

それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回です♡

友だち追加

先日3回目のLINE配信をしました♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる