公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

人の念が送られてくる時の対処法

  • URLをコピーしました!

こんにちは

四柱推命鑑定士の竹倉明七(たけくらめいな)です。

少し前のことですが

去年の熊手をお返しに行きまして・・・今頃(^-^;

今年2回目のおもくじも大吉だったのですが

今回の大吉は中身が気がかりで・・・手放しで喜ぶ内容ではなかったです。

(前回、豊川稲荷東京別院の大吉は良かったのだけどな)

さて、今日の話題です~。

この仕事では、なかなか遭遇しがたい、

映画のようなことが現実に起こることがあるのだなぁ

と驚くお話をお聞きする機会があります。

けれども、

仕事を終えた後にわたしが影響を受けるのは

必ずしも驚く問題を抱えているお客様というわけではありません。

念の大きさと深さは

悩みの大きさや派手さに関係ないからです。

わたしの占いは、10分でさらっと占うスタイルでなく

お一人お一人と向き合う時間が長いだけに

相談にいらした人の念に影響を受けることがないよう

毎回リセットします。

具体的には、

何からも影響を受けないうように自分の「気」を強く保つ。

自分の中でしっかりスイッチを切る。

ということになります。

影響を受けることで過去に失敗もしてきていて

今はもう慣れているのでお客様から影響を受けることはありません。

ですが、お客様が助けてほしいという想念を

送り続けてこられることがあります。

だいたいは無意識のうちにです)

これがわかるのは主に2つ

・スイッチ切ったのにお客様を思い出す

・お客様の夢を見る

これは、わたしが思い出しているかのように思えるけど

実はお客様の想念の中にわたしがいるから起きるのです。

なぜならわたしのスイッチは切ってるから。

皆さんも「連絡とろう~」と思ってた相手から

タイミングよく連絡がくることありませんか?

自分の思いが相手に伝わって連絡がきた、ように見えるけれど

それは相手の念をキャッチしたからです。

つまり、あなたが「連絡とろう~」と思うより先に

相手があなたを思い浮かべていたから、ということが実は多いのです。

相手の意識をテレパシーで自分に映しているのですね。

だから恋人や友人など、

思い合う人との相思相愛はすれ違いのないようにできています。

しかしこれが自分にとってマイナスな人間関係の場合も

相手の念によって起きるのです。

念は軽いものから深く重いものまで様々です。

謎の体調不良を引き起こしたりするので

誰かに恨まれる、嫉妬されるなど

意識的に飛ばされた念はもちろんですが

相手は無意識に悪気なく念を飛ばす場合もあるということを

覚えておかれるといいんじゃないかなーと思います。

念の祓い方は人それぞれでいいのですが、一般的には

塩風呂に入ったり

神社やお寺にお参りする

厄除けのお守りを持ち歩くなどが一般的ですよね。

悪念を祓うお力がとても強いのは不動明王ですので

お近くのお不動様にお参りされるといいと思います。

そして、

常連のお客様はご存知の方もいますが、実はわたしも「気」を扱っております。

これは師匠である故早周鴻先生が施術していたBMEというものでして

気功の技法からなるものです。

喫茶店で鑑定していた時期はできなかったことで

今まで宣伝はせずにおりましたが

自分のサロンを開いて半年が過ぎ、

・祓うこと

・エネルギーを入れること

を必要なお客様へ鑑定時にやらせていただくことが増えてきました。

その場でお客様の状態を見て必要なことがあれば~という感じなので

追加料金はございません。

今まで通り、あくまでも時間制のサロンですのでご安心ください。

そして、ご希望でしたら、ですのでその点もご安心ください。

これからも常に鑑定の基本は運命学です。

気功については、そういうこともやっていますよ~という

ゆるっとした感じで周知していこうと思う次第です。

また、これにまつわる物販につきましても

今まで公にご案内していなかったグッズを公開しました。

meina divination storeこちら

ご興味があればサンプルがサロンにございますのでお声掛けくださいね。

こういった取り組みは今年やっていくと決めていたことの一つです。

しかしながら積極的に!ということではなく、いつも通りのわたしですので(*’▽’)

せっかくご縁をいただいたからには

必要な時、必要な人のお力になりたいな~という感じで

今後もこそこそっとやっていきます。

というわけで特に変わりはなく、

結界を張った空間の中であなたが本音を話せる場所であるように

ここにいますので今月もよろしくお願いいたします。

本日もお読みいただきありがとうございました

それではまた次回です♡

友だち追加

開運日、満月新月、今月のエネルギー予報など時々LINEで配信してます♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる