公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

【金運その5】金運の入り口持ってますか?

crop barista putting signboard with open inscription on glass wall
  • URLをコピーしました!

こんにちは

四柱推命鑑定士の竹倉明七(たけくらめいな)です。

マンゴーがでてきてますね~♪

パフェ活動が楽しい季節です

こちらは浅草橋の銀杏岡八幡神社です。

年間通してお参りする神社に行くと、その日ごとに違った印象があったりして

それは自分の状態を知ることにもなりますね。

日差しが強くなってきましたね

こちらの狛犬さんが本当に可愛くて好きです。

つい笑顔になっちゃう狛犬さん♪

さて今日は、みんな大好き金運のお話の最終回です。

今までのお話はこちら↓

【金運その1】金運の星を持っている人と持っていない人

【金運その2】金運を上げるために自分でできること

【金運その3】続・金運を上げるために自分でできること

【金運その4】金運の星と守護神の星

金運にまつわることを

わたしは金運の星は持って生まれてるかな?とか

お金にまつわる行動はいつがいいタイミング?とか

金運が上がるアイテムってなんだろう?とか

命式から読み解くことができますよ~ってお話を書いてきました。

しかし、肝心なことを書いていなかったです。

金運が上がるって具体的に何が起きるかを想像して

先にやっておかないといけないことがあります。

但し、収入の入り口がどうなってるか人によって違うので、

今日書く「先にやっておくこと」が必要な人と必要のない人がいます。

どんな人が「先にやっておく」ことが必要かというと

社員やパート・アルバイトなど、

収入の入り口がお勤め先からの一つで

毎月想定の範囲内の額のお給料が入ってくる人。

こういった人は特にお金の入り口を作ることがお勧めです。

architecture black and white challenge chance

なぜなら

金運上がるようにいい時期を知っていたり

金運向上のアイテム取り入れたり

金運が上がりますようにって神社仏閣でお願いして

入り口がなかったらお金は入ってこれないからです。

そう、みんなわかってるはず。

天から札束が降ってはこない。

もしかしたら昇給するとか

会社の業績良くてボーナスが多くもらえたりってことも

あるかもしれないけど、ただ期待するだけじゃちょっと弱いかな。

臨時収入を見込める行動をする。

副業OKならば、何かはじめてみる。

フリマ(メルカリ)に出品してみる。

投資の勉強して口座作って始めてみる。

宝くじ、買ってみるとか・・・

close up photo of lottery ticket

宝くじについては、

一攫千金の色が強すぎるのと、

かなりの福運(タナボタ運)でもあるので

私の場合は自動購入でBIGを買い続けるシステムを使ってます。

自動購入がいいのは

普段は買ってるのを完全に忘れてるから執着が薄いというかゼロに近い。

でも臨時収入の入り口の一つになるかもしれませんね。

そんな風に

得意な事や好きな事、ピンときたこと、隙間時間を使って

入り口をいくつか作っておくといいと思います。

wooden welcome signage

じゃないと、臨時収入って簡単にないですよね。

フリーランスの方や経営者の方、

営業成績などのインセンティブが付く業種の人は

入り口は一つでも柔軟に広がる分

あちこち入り口を増やす必要はあまりないように思います。

それよりも、

ご自分の金運が良い期間にビジネスで新たな展開をする、

事業資金の融資をとりつけるなどに時間を割く方がいいです。

それと、金運上昇にまつわることで

ラッキーなことをどう捉えるか、ということも書いておきます。

金運っていっても数百円得したって時や

お金ではないけど

何か物をもらったり、御馳走になったりした時のこと。

金運って大きい単位だと思ってるから、数百円じゃ不満と思うかどうか?

お金でなく物だとどう思うか?

ってことなんですけど

これを素直に喜ぶことができる人は、金運に恵まれます。

スピリチュアルなお話になるけど

お金って不思議なもので喜んでくれる人のとこに行きたがる。

photo of woman holding a green paper

嬉しくてニコニコしてる、楽しそうな人には

良いエネルギーを感じるから集まってくるのですね。

人間関係も同じですよね。

だからね、占いでも金運は人気運と同じという考えで、

金運の上がる時は人気運も上がります。

↑ここにも沢山のヒントが詰まってます。

またいずれそのお話を書くつもりですが

金運にまつわるお話はこれで一旦終わりです。

お金とは、わたしたちが生きていくために必要なものでありながら

考え方も捉え方も千差万別なので難しいテーマでもあります。

ここまで書いてきたお話のある一部でも

どなたかの参考になれば幸いです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた次回です♡

友だち追加

開運日、満月新月、今月のエネルギー予報など時々LINEで配信してます♪

crop barista putting signboard with open inscription on glass wall

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる