公式LINEが便利になりました 詳しくはこちら

鑑定に取り入れている気功の現状について

  • URLをコピーしました!

こんにちは

四柱推命鑑定士の竹倉明七(たけくらめいな)です。

”カレーの惑星”のお弁当。

数あるカレー屋さんの中でもシモキタらしくておすすめの一軒です。

お店が狭くて行列必至なので週末でしたら朝イチがいいです。

カレーの後にKiranに来てくださいね~。

本日は現状報告です。

最近、本格的に鑑定に気功を取り入れています。

カフェで鑑定していた頃にはできなかったけれど

落ち着いた場所がある今、

亡き師匠の「占いと気は両輪」という教えを受け継ぎたかったのです。

気功でできることを簡単に言うと

「気」で直接聞く

「気」を入れる

「気」で祓う

主にこの3つ。

気功でのヒーリングや鑑定は

目に見えないだけでなく

相手にダイレクトに伝わらないものでもあります。

気を送っても何か感じるという人は少数派で、

手ごたえを求めるものではないから難しい世界です。

というわけで慎重に磨いてきたのですが

ここ最近、「気」を使える状態がパワーアップしてきたと感じています。

あれれ?怖いんだけど・・・となって

月に一度状態を確認してくれる先生に訴えて、

励まされ、不安が解消するとまたちょっと強くなって、と

繰り返しているうちに指摘されてわかってきたことがあります。

それは、わたしの場合、

お話を聞きながら、命式ではどうなってるかな・・・って考え始める前に

「気」を使いはじめているから、あれ?となって、混乱するということ。

例えば、恋愛の相談に来たお客様ですが

鑑定を始める時には既に

お仕事でステップアップにすぐに取り掛かった方がいい、と

伝えなくてはならないことがわかる、という感じです。

相手が椅子に座る前にわかってる時があったりします。

このようなことが毎回あるわけではないですが

占いに来られた人が聞きたいことと、

気でわかった、わたしが伝えたいことが

全然違ったりすることがあって・・・

困惑されないように伝えるって難しいです。

でも、できれば困惑せずに聞いてもらえたら嬉しいです。

その後、どうするかはお任せしています。

伝えることが役目なので、聞き流してもらうのは全くの自由です。

あと、当然のことですが

相談したいとおっしゃるテーマについては

ちゃんと命式から、カードからお答えしますからご心配なくいてください。

それと、エネルギーを入れることについて。

こちらは自然に入るわけではありませんので

勝手にエネルギー入れときました!ってことは絶対にないです。

主に、触れる状態で入れますし

誰もが必要なことではありません。

祓うことについても同様で勝手には祓えません。

難しいケースも多いので

わたしにできることがある時のみ、ご提案させていただきます。

オンライン鑑定の場合、

常連さんには対面鑑定と同様で、自然と気も併用して鑑定しています。

オンライン初対面はちょっと難しいです。

正直に言うと、書きながら

気功の比重が増えてきたことに対して

常連のお客様達がどう思うか気になっています。

変わらない部分と変化していく部分、

両方を受け入れてもらえるかな?と内心緊張します。

途中で、この記事アップするのやめようかな、って(^-^;

わたしの性格は全く変わっていないので(笑)

今後も引き続きご愛顧いただけましたら幸いです。

これからもよろしくお願いいたします。

※対面鑑定の際に天然石等をお持ちでしたら浄化します。

Kiranでお作りしたものでなくても可能ですのでお声掛けください。

(社寺のお守りなど、特定の波動が入っているものは不可です。)

※銅版お守りは、持つ人に合わせた刻印を施すため

ご依頼からお渡しまで2週間程お日にちを頂いております。

ご了承いただけましたら幸いです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた次回です♡

友だち追加

開運日、満月新月、今月のエネルギー予報など時々LINEで配信してます♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる